« 春の陽射し | トップページ | マロちゃんと遊ぶ&事件勃発 »

雪の回廊と散歩三昧

4月24日(日)

23日に開通した八甲田の雪の回廊を見てきた。

例年であれば4月1日に開通するんだけど、震災の影響で遅れたようです。

雪が多かったけど、もう4月下旬。解けて汚い状態でしたdownまだ開通二日目なのにcrying

風が強く、雪も降っていたので車内から見てました。

地獄沼でようやく青空も見えたsun

Img_3123

久しぶりの硫黄臭でございました~。

さすがにこのまま帰ったら後ろのももが可愛そうなので、合浦公園で散歩note

桜の蕾は膨らんでいたものの、まだ咲いてませんでした。

Img_3127

この後、小学生の女の子を追いかけ回したやんちゃ娘bearing

人通りが多いので、係留してパチリshine真顔ですかcoldsweats01

Img_3150

にっこりなのに耳は警戒?

Img_3157

後ろに咲いていたのはこれ。

Img_3160

この後一度自宅に戻って、ディスクを持ってカワヨへGOdash

練習した後、公園行ってまた散歩run

あたしってすごいタフなのかもsign02と思った。夜にはももと爆睡でした~sleepy

GWって普通いつからなのかしら?うちは3~5日までしかないんだけどsweat02おまけに30日も7日も出勤bearing

楽しみは3日、カワヨでのディスクデモくらい。晴れるといいな~happy01

|

« 春の陽射し | トップページ | マロちゃんと遊ぶ&事件勃発 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ!青空見えてますね
俺も行ったんですよ、5時に☆
霧かかって、おまけにもの凄い強風で早々退散しました^^;

GWはどこへ?
俺は行きたいトコ沢山あるけど、今の時期ってどこも微妙ですよね。
山には雪あって登山もできないし。
てか、今心が病んでて写欲はあるもののテンションdown・・・
写欲はあるのに撮れないって不思議です^^;

投稿: Hiro | 2011年4月27日 (水) 19時40分

>Hiroさん

午前中は青空も見えてましたよhappy01すごく雲の流れが速かったです。
GWは3日しか連休が無いので、ディスクデモ以外は予定立ててませんね~。山も新緑にはまだ早いし。
心が病んでる?何をそんなに悩んでいるのですか?
これから陽気な季節なのに~。
撮れない時はゆっくり休みましょうgood

投稿: ももママ | 2011年4月27日 (水) 22時01分

こちらは心浮き立つ新緑の季節。ハナミズキがきれいですよ(*^_^*)
うちは暦どおりです。一応金曜日は吉村さんのレッスン(聴くだけね)を受けにいきます。今日はゴーヤの苗をもらったので、植え替えなくては。。。これからプランターやら土やらをネットでポチります。
楽しい休日を過ごしてくださいね。
ももちゃん、小学生の子が遊びたかったんだね~。なかなか心って通じないものなのよ(笑)

投稿: こぎママ | 2011年4月28日 (木) 19時26分

>こぎママさん

そちらはもう暑いくらいでしょうか?
昨日、今日で桜が満開です!北国の桜はあっという間ですsweat01
おっ、家庭菜園ですねhappy01ゴーヤだけでなく、プチトマトとかプランターで出来るものを植えてみてはどうでしょう?ラディッシュはお勧めです☆
ももは今日、小学生にいじられまくって逃げてましたsmile

投稿: ももママ | 2011年4月29日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39766708

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の回廊と散歩三昧:

« 春の陽射し | トップページ | マロちゃんと遊ぶ&事件勃発 »