« 春の恒例行事 | トップページ | 雪の回廊と散歩三昧 »

春の陽射し

朝起きたら見事な快晴sun

ももは布団の中に潜って寝てましたsleepy私に蹴られないようにか、タオルケットと布団の間smile

散歩に行くと一目散に商店のシャッターの前でクンクン。土曜日の散歩で店主に煎餅の耳を貰えたのだ。朝早いからまだ開いてませんよ~catface

その後、いつも吠えられる黒柴くんとごあいさつ。

別の商店はもう開いてて、ももはガン見(爆)世の中そんな甘くないのだよ。

帰り道、自販機の前にBMWのオープンカー。今朝は晴れてるけど、肌寒いくらいなのになあと見ていると、お兄さんったら帽子にマフラー(笑)

人がいると黙っていないもも。お兄さんにかまって~と熱い視線smile優しいお兄さんはしゃがんで撫でてくれました。

「今日は遅いんじゃないですか?」と。時計を見ると確かに遅かったshock通勤時間ってだいたい同じ時間だからね。

その後、急いで帰ったのは言うまでもありませんsweat02

散歩してご飯食べて、お天気が良い日は。。。

11425

バリケンベッドの上で春の陽射しを浴びるもも。

どう見ても窮屈そうだけど、日当たりの良い場所を知っているsmile

|

« 春の恒例行事 | トップページ | 雪の回廊と散歩三昧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 
今日は写真ブログの方ではなくこちらにお邪魔しましたm(__)m
ももちゃん、若干はみ出しながらも 気持ち良さそうに
ベッドに寝ている姿がとても可愛いですね(*^_^*)
早くもっと暖かくなるといいね♪

投稿: チャッピー母 | 2011年4月26日 (火) 21時09分

>チャッピー母さん

いらっしゃいませ~happy01
こちらにもコメント大歓迎ですよheart04
もう少し暖かくなると、日干し状態で転がってますよ(笑)
そちらはだいぶ暖かくなったのでしょうね~。
またお邪魔させていただきますnote

投稿: ももママ | 2011年4月26日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39746594

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽射し:

« 春の恒例行事 | トップページ | 雪の回廊と散歩三昧 »