« 5月の熊練 | トップページ | 焼山新緑散歩 »

風邪ひいた。。。

金曜日の朝から喉が痛く、軽い頭痛と微熱。良くもならず、悪くもならず中途半端catface

会社の窓際列の役員様方が全員風邪をひき、2列目の私にうつってきたsweat02

先頭きって風邪ひいた上司だけが完治。あと5人はさっぱり治らず。だるいです。。。

そんなんでも休日は月末の法事の為に少しずつ片付けをし、親戚の法事に行っておりました。

日曜日はsunだったので、ももとカワヨでディスク練習と公園散歩note

キャンプ場に風が吹き込んでさっぱり投げれないcryingももにワンワン抗議されたdownスミマセン。。。

ダックス連れのご夫婦が散歩にやって来て立ち話。

八戸の新井田公園をよく散歩してるようで、ディスクやってるボーダー2頭いるよって。

奥さんが「大きな声で怒りながらやってるから怖いの~」だと。

さて、新井田公園でディスクしてるのは誰でしょう?(笑)

私、「一緒に練習しますけど、怖い人ではないですよ~。とても優しい方です。」と伝えておきましたwink(きっとサプライズなプレゼントが届くに違いないshine

犬連れで散歩出来る所をあまり知らないようだったので、舘野公園を教えてあげた。

公園は新緑に包まれ、木陰が出来て散歩にはとってもイイgood

1周してベンチで休んでいるとカワヨで会ったご夫婦も来ていた。気に入ってくれた様子なのでまた会うかもね~。

ももはずっと奥さんに撫でられてご満悦でしたheart02

体調不良につき、camera持って行かなかったのが悔やまれるbearing

公園は新緑が綺麗ですよ~clovershine

|

« 5月の熊練 | トップページ | 焼山新緑散歩 »

健康」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はどうですか~?
いつもフルパワーで動いているから、たまにはゆっくりしなさい、という神様のお告げですよ。
栄養とって(といっても、結局自分で用意しなくてはいけないのよね)、暖かくしてやすんでくださいまし。お大事に。

具合悪いときのデジイチは本当に重たく感じますね。
最近、私はコンデジを復活させました~。

投稿: こぎママ | 2011年5月18日 (水) 21時44分

もう~~~~~!なんだかわたくし新井田じゃ、ちょっとした有名人らしい。
悪い意味でdowndowndown
色の変わったボーダー連れてる恐いしと。って・・・・・pout
まぁ、確かに色が変わってるボーダーには恐いかもねcoldsweats01否定はしません。

でも、人と黒いボーダーにはとっても優しいのよheart04って伝えて下さいpaper


ももママには、わたくしのやさす~~い投げ指導のプレゼントという事で宜しいでしょうか?smile

投稿: 新井田の優しいママ♪ | 2011年5月19日 (木) 09時52分

>こぎママさん

お返事遅くなってすみませんsweat01
ようやく復活してきましたhappy01
熱ある中、食事の準備はさすがにしんどかったです。医者にも体温まるもの食べてとか言われましたが、作ってもってこいannoyと心の中で叫んでましたbearing
コンデジも便利ですよね。カメラ持ってない時に撮りたいものがあったりするので、私も持ち歩こうっとwink

投稿: ももママ | 2011年5月21日 (土) 22時28分

>新井田の優しいママ♪さん

お返事遅くなってすみませんsweat01
木曜日から仕事を休んで寝込んでましたweep
やだ~、有名人だったの~sign03
朝と夕方練習してて、上手なのよ~とも言ってたhappy01
街だと犬が入れる公園も限られるし、色んな人がいるからねsweat02
私はママのハッキリした性格が好きですけど~heart02(たぶん私もそちら寄り)
投げ指導、是非よろしくお願いしますsign03
最近またボロボロになってきたのだcrying

投稿: ももママ | 2011年5月21日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40009992

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた。。。:

« 5月の熊練 | トップページ | 焼山新緑散歩 »