« 雪の回廊と散歩三昧 | トップページ | 春の牧場祭りでディスクデモ♪ »

マロちゃんと遊ぶ&事件勃発

4月30日(土)

今年も青森へ遊びに来たマロちゃん一家と遊びました。

写真ブログに遊びに来て下さるHiroさん&マロン君もお初でした。

集合場所の種差海岸へあと一歩という所でrain。あと1時間位お天気良かったらなdown

芝生向かいの駐車場で合流し、ワンコ引き連れて散策です。

マロちゃんとももは今回で2度目のご対面。私、かなり甘かったです。

マロちゃんとももで順位決めのガウガウ開始。マロちゃんの目の近くにももが傷を付けてしまいました。少し出血。

他の犬や人には迷惑かけるということはあってはいけない事。犬の飼い主である私の責任です。

幸い、マロちゃんの出血もすぐ止まり、マロのぬしさんも大丈夫と言って下さいました。

マロちゃんとマロちゃんのご家族には大変申し訳ないことをしたと反省しております。

今後、二度とこのような事のないよう、注意していきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

このような事があった後も、マロのぬしさんやリオちゃんはももを可愛がってくれて、とても嬉しかったですsign01ありがとうございます。

では、雨と事件の後で写欲がダウンの私の写真。全てピンボケだったcrying

マロン王子shine

11430

いつでもクンクン。マロちゃんとももshine

114302

リオちゃんに何度も抱っこされ、固まるマロン君。

114303_2 

マロン君が大好きだってhappy01

114304

ディスクするマロちゃんとマロのぬしさんhappy01

マロちゃんと見るとももが超デブに見えるsweat02

114305

この後、お茶飲みながらまったりお話して、蕪島のウミネコ見物と津波で陸に上がってしまった船を見て解散しました。

最初から皆に嫌な思いをさせてしまったけど、何事も無かったように私とももに接していただき感謝感謝ですsign03お陰でとても楽しい時間でしたhappy01

また機会があったら是非青森へ遊びに来て下さいね~heart02

|

« 雪の回廊と散歩三昧 | トップページ | 春の牧場祭りでディスクデモ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました^^
天気はあいにくだったけど、会えただけで嬉しかったです。
生ももさん、生マロさんにも会えたし^^
コギってシャッターチャンスいっぱいあって羨ましいな~
二人のディスクをガツガツ撮りましたが、ピンボケ量産crying
7Dぃ~・・・ほすぃcatface

また新緑の時期に奥入瀬辺りでご一緒撮影どうですか?
メアドいれときました
都合がよければ連絡くださいsun

投稿: Hiro | 2011年5月 2日 (月) 08時05分

>Hiroさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
晴れていたら絶景の場所なんですけどね~。
でも、とても楽しい時間でした。
7Dでボケてる私って一体。。。後で見たら設定間違ってたしsweat02
新緑の奥入瀬いいですね~sign01
このブログがおかしいのか、メールが届かないのです(>_<)
後ほどブログへお邪魔しますね~。

投稿: ももママ | 2011年5月 2日 (月) 17時17分

マロ家が遠征してるのですね。楽しそうで羨ましいなぁ。マロのぬしさんの投げは勉強になりましたか?刺激になりますよね!
事故、大事にいたらなくて何よりでした。新緑の奥入瀬も綺麗でしょうね。お写真待ってます。
そうそう、ももは今日広い公園に連れていったら、隙をついてディスクを持ってるお父さんの足元へ走っていきました。笑えます!

投稿: こぎママ | 2011年5月 3日 (火) 20時01分

>こぎママさん

この日は雨も降ってて、ディスクも軽くだったので大会で投げるような感じのは見られなかったですdown残念。
事故は今後、十分気を付けますsad
ももちゃんディスクに興味ありsign02次に会った時にはボールじゃなく、ディスクで遊んでみましょうnote
ポテポテ戻りのももちゃん、懐かしいな~happy01

投稿: ももママ | 2011年5月 3日 (火) 22時34分

ぬおおお〜〜〜〜
ただいま帰ってきたマロ家です☆
種差&八戸案内ありがとうございました!
女子バトルってましたね〜(笑)。
わたしもボンヤリしててすみませんでした^^;
ももちゃんディスクやる気マンマンでナイス!ですねー☆

マロン王子にしつこくせまるリオも面白かったです。
(王子大迷惑…すみませんHiroさん。。。)
やっぱり青森はとても良い所で大好きなので
来年も行きまーす!
連休があったら他のシーズンもいきたいなあ。。

投稿: マロのぬし | 2011年5月 5日 (木) 03時02分

>マロのぬしさん

無事帰宅したのですね~!お疲れ様でしたhappy01
ほんとうちのももがご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたsweat02次回は仲良くして欲しいですsign01
リオちゃん、小型に浮気しちゃダメよ~sign03次はボーダーだしsmile
次は違う季節が良いかもしれませんね。私は秋より新緑が好きかなshine

投稿: ももママ | 2011年5月 5日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39824041

この記事へのトラックバック一覧です: マロちゃんと遊ぶ&事件勃発:

« 雪の回廊と散歩三昧 | トップページ | 春の牧場祭りでディスクデモ♪ »