« 焼山新緑散歩 | トップページ | くるんと »

法事と病院

28日の土曜日は祖母の一周忌法要でした。

朝ご飯の後はサークルで待機。バタバタと掃除する頃にはサークル内のクレートの扉を閉めた。案の定無言のにらみcoldsweats01

お~怖っsign03すぐにタオルを掛けておきました。

自宅での会食があったので、抜け毛が飛んだら嫌だしね。

来客には「ここに入ってるの?」だの、「ももちゃんはどこ?」とか聞かれました。

珍しくほとんど鳴かなかったのでねwink仕出し屋さんも大人しくてびっくりしてたようだ。

法事が終わって夕方にはご褒美のディスク&散歩noteたくさん走ってご機嫌でしたup

29日の日曜日は年に1度の血液検査と検便。あとフィラリアのお薬もいただきました。

散歩の後、「ご飯まだでしか~?」と後追いsweat01代謝アップの為にも我慢だよ~bearing

検査結果は異常なし。良かったhappy01

今日は珍しく女性の獣医さん。採血を後ろ足で失敗sweat02前足でいいのに遠慮したんだろか?

診察の後はご褒美のサンプルフードを3粒貰ってあげました。

病院での体重は10.35キロ。今日の夜は10.6キロ。

病院の体重計壊れてるんじゃ?それとも家の?

家のが壊れてたらきっと私の体重も間違ってるかも~shineと期待してみるcatface

ももの体重管理より自分のだなsweat02

|

« 焼山新緑散歩 | トップページ | くるんと »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
ももちゃん、サークルのなかでとってもいい子にしてたんですね。
みんなに褒められませんでした?
血液検査も何事もなくてよかったです。
フィラリアのお薬の季節ですよね。
それなのにこちらはまるで冬に逆戻りのように寒いです~。。。

投稿: こぎママ | 2011年5月31日 (火) 20時45分

>こぎママさん

いや~、大変疲れましたですsweat02
ももは人がたくさんでも吠えずに大人しくしているので、みんな驚いていましたhappy01
大会と旅行でクレートトレーニングはバッチリですgood
こちらも寒いですよbearing昨日なんで10度そこそこだったはずですdown
こたつとストーブはまだまだ活躍ちうsign01

投稿: ももママ | 2011年5月31日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40198060

この記事へのトラックバック一覧です: 法事と病院:

« 焼山新緑散歩 | トップページ | くるんと »