« 風邪ひいた。。。 | トップページ | 法事と病院 »

焼山新緑散歩

5月22日(日)

風邪も治りきっていない中、残雪とブナの新緑を撮りたいがために八甲田方面へcardash

きっと来週には雪も無くなっているだろう、ギリギリな感じでした。

写真ブログでどうぞhappy01

車中で待ってたももと焼山のホテル付近で散歩note

Img_4848

何故か端っこを歩くもも。

Img_4861

後ろついて行かないと振り向いて戻ってくるsmile

Img_4863

この日ももはお店シャンプーでした。

お尻の下の部分の毛が妙に伸びていたので、ちょっと切ってもらうようお願いしたのですが、迎えに行ったらまた桃尻になってましたhappy02

ボボ尻にしようと思ってたのにな~sweat02

今は抜け毛が大変だからまあいいっかflairしばらくまた桃尻なももでございますheart01

|

« 風邪ひいた。。。 | トップページ | 法事と病院 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40117809

この記事へのトラックバック一覧です: 焼山新緑散歩:

« 風邪ひいた。。。 | トップページ | 法事と病院 »