« ディスクデモ お友達編♪ | トップページ | 5月の熊練 »

桜散歩♪

今日は5月の熊練でしたが、5日の桜散歩をご紹介happy01

朝から天気が良くなかったけど、桜もそろそろ終わりだし、十和田市の官庁街通りをももと散歩しました。

フムフムでし。。。

Img_4136

Img_4154

cherryblossomよりお手紙読むのに忙しいようですcoldsweats01

だいぶ散ってて花びらのじゅうたんが綺麗shine

Img_41433

どちら様でしか?

Img_4147

最初は遠回りで通り過ぎたビビリさんsmile

おやつでしか?

Img_4218

お兄さん、指のニオイ嗅がせただけでした~happy01

この後、焼山付近で写真撮って、14時頃舘野公園へdash

勤務先の上司のワンコ、モカちゃん。ドン引きですsweat02

Img_4267

あっちから良い匂いがするでしーrestaurant

Img_4284

お花見してる人やお店も出てたので、とても美味しそうな匂いが漂ってました。

にっこりももheart02

Img_4299

今日はボートに乗る人もたくさん。

Img_43112

Img_4327

朝はどんよりしてたけど、途中から天気回復。

桜を見ながら公園2時間散歩して帰りましたwink

|

« ディスクデモ お友達編♪ | トップページ | 5月の熊練 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~、桜がたくさん。ももちゃんもとってもいいお顔で写真に写ってますね(てか、最近カメラ慣れしてきたとかww)
リキシャマンのオニイチャン、かなり犬慣れしてる人だね~。
どれもとってもほのぼのしていて、よい写真です。ボートの写真も何気に好き。

投稿: こぎママ | 2011年5月 9日 (月) 20時31分

>こぎママさん

こっちの桜は長持ちしないんで、あっという間に終わってしまいますsweat01
ももは相変わらずカメラ苦手ですよ。この日はたくさんの人に撫でてもらって上機嫌だったのでしょうhappy01
公園でディスクやって拍手もらえたしnote
何気ない写真もいいもんだなと最近思いますね。
これからもカメラ持って散歩しますhappy01

投稿: ももママ | 2011年5月 9日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39915628

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩♪:

« ディスクデモ お友達編♪ | トップページ | 5月の熊練 »