« のんびり公園散歩♪ | トップページ | 痛すぎる。。。 »

またね(*^-^)

夕方の散歩で、ももを可愛がってくれるおばあちゃんに会った。

暑いのにももダッシュdashたくさん撫でてもらってご満悦happy01

「ももちゃん、またねnote」とおばあちゃんは家に向かった。ももはいつも振り向かなくなるまで見送ってます。

Nec_0010

町内散歩をするようになってから、あちこちにお友達のおばあちゃんがいるのですwink

(去年までは住宅の無い所散歩してました。)

今日は夕焼けがとっても綺麗でしたshine

ここから自宅までダッシュしてカメラを持って外に出たら、夕焼け終了down散歩出る時は雲多くて焼けないだろうと思ったのにbearing

携帯でこんな感じでした。

Nec_0012

|

« のんびり公園散歩♪ | トップページ | 痛すぎる。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40590802

この記事へのトラックバック一覧です: またね(*^-^):

« のんびり公園散歩♪ | トップページ | 痛すぎる。。。 »