« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

またね(*^-^)

夕方の散歩で、ももを可愛がってくれるおばあちゃんに会った。

暑いのにももダッシュdashたくさん撫でてもらってご満悦happy01

「ももちゃん、またねnote」とおばあちゃんは家に向かった。ももはいつも振り向かなくなるまで見送ってます。

Nec_0010

町内散歩をするようになってから、あちこちにお友達のおばあちゃんがいるのですwink

(去年までは住宅の無い所散歩してました。)

今日は夕焼けがとっても綺麗でしたshine

ここから自宅までダッシュしてカメラを持って外に出たら、夕焼け終了down散歩出る時は雲多くて焼けないだろうと思ったのにbearing

携帯でこんな感じでした。

Nec_0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり公園散歩♪

6月26日(日)

朝7時起床。全身筋肉痛shock

土曜日にもものシャンプー、家の外仕事、ディスク投げ練したもんな~sweat01

夕方には小川原湖で夕景撮影しました。写真ブログはココ

(見てないようで見られている写真ブログ。一言でもコメントお待ちしておりま~すheart04

朝ご飯を済ませ、10時頃からのんびり公園散歩note

筋肉痛のため、携帯でcamera

2011062610310000

ノンパパお手製のリード。汚れるのもったいないので、お天気いい時使ってますhappy01

Nec_0002

何で止るでしか?

だって撮ろうとすると横向くでしょ。突然止られて不満気ですsmile

曇ってて気温も低いせいか、散歩のワンコは少なかったです。せっかく涼しいのにもったいない。

2周した後、ベンチで休憩。珍しくちゃんとおすわりしてます。いつもおネエすわりなのにねwinkおすましももちゃんheart02

Nec_0009

ディスクして散歩終了。

お昼食べて、お昼寝してぐ~たら休日。たまにはいいよねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震と地震酔い?

今朝、久しぶりの強い地震sweat01

もも家のところは震度4でした。携帯の緊急地震速報も久しぶり。

ももはテーブルの下に入り込んで動かないので、首輪持って引きずり出したshock

10分くらい経ってから朝ご飯あげたら即完食sign03地震怖くても食欲は別ものらしい(爆)

元々地震が嫌いな私は3月の震災以来、少しの揺れでも心臓バクバク、震えがくるのだsweat02

昨日の夜も地震あったし、震源が南下しないことを祈るばかりですbearing

会社で仕事を始めると、なんとな~くめまいが。だんだん気持ち悪い状態に。。。地震酔いか?

震災から3ヶ月経過し、すっかり普通の生活に戻っているけど、災害の備えはしっかりしておかなくてはと気を引き締めた日でした。

数日前はこんな状態だったけど、またしばらく緊張しちゃうかもね。

2011062022580000_2

あんよheart02

2011062022560000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月の熊練 お友達編

6月の熊練のつづきですhappy01

暑かったので長時間撮れなかったけど、元気にディスクする姿はみんなかっこいいねheart04

shineshine

何故かカメラ目線smile

Img_5825

Img_5827

shine凛桜shine

ジャンプキャッチ姿が超綺麗happy01

Img_5918

Img_5904

shineテツshine

キャッチ率アップで上達したねup

Img_5849

Img_5559

shineナナshine

1キロダイエット成功goodちょっと飛行犬wink

Img_5672

Img_5687

shineミッシェルshine

チョロは止めてって言ってますhappy02

Img_5953

Img_5956

shineノエルshine

若いもんには負けてませんwink

Img_5934

Img_5946

スタートダッシュの顔が楽しそうで大好きですheart01

撮れなかったお友達、スミマセンsweat01また次の機会にhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月の熊練

今日は朝の散歩無しで熊牧場へdash

昨日は二日酔い、今日はお腹の調子が悪く体調不良sweat02

1番で到着happy01一瞬会場間違ったか?と思っちゃいました。

草ボーボーsweat01短足コギが走るとこんな感じcatface

追いつけそうなディスクもあと一歩で届かないというのが多々ありました。

もものテンション下がってたかもdown

今日、もも専属カメラマンはtetsuパパですhappy01ありがとうございますsign03

Img_5593

1Rはゼロったけど、2Rは1キャッチshine焦らず楽しむべし~note

耳たたんでロックオンwink

Img_5612 

今日も飛びます。飛行犬ももdash

Img_5642

Img_5739

キャッチでしscissors

Img_5756

あらよっとnote

Img_5757

ディスクは楽しいでしよheart02

Img_5771

こんな顔でディクス追ってるの見ると、頑張って投げ練しなくちゃって思います。

tetsuパパが高速連写でたくさん撮ってくれたので、自分のフォームを見れて良かったです。改良の余地有り過ぎ(爆)

次回、お友達編ですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

蔦の沼めぐり

6月12日(日)

早朝の奥入瀬渓流の撮影終了後、朝ご飯の支度の為自宅に戻った。

夜中にサークルに入れて置いていかれたももは、サークルを開けた途端大興奮coldsweats01

なんで置いて行ったでしか~sign03飛びつきまくりdash

ご飯を食べた後、ももを車に乗せ蔦へ出発。本日焼山方面二往復~happy02

Img_5347

蔦の森大好きなももは勝手に散歩と自主トレの短距離ダッシュsign01

平坦なところでスイッチ入るとダッシュかましてますrun

Img_5335

蔦沼こんなに青かったっけ?

Img_5352

中高年の方々がたくさん散策していました。ももは撫でられたり声を掛けられたりしたので楽しそうでしたhappy01

人が近づいてきたらリード付けて道を譲ります。

Img_5376_2

1週間前の赤沼までの道のりを思えば、チョー楽な遊歩道note

Img_5401

先を歩かせても振り返って確認するももsmileビビリなので私が写真撮ってても、足元に座って待ってます。

菅沼。ここの東屋までが長い下り階段なので、お尻の重いももは転がりそうな勢いでしたsweat01

Img_5477

森の中は木の陰で涼しかったですhappy01

3時間のロング散歩でももは珍しく帰りの車の中で寝てましたsleepy

次、蔦に行くのは秋だろうな~maple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もこの季節

まだ梅雨入りしてないもも家地方。

なんだか急に暑くなってきたsweat02昨日は日中も夜もthunderrain

今朝の散歩の後、サークル直行のもも。

2011061007050001

今年も大活躍の御影石good今年の夏も暑いんだろうか?

会社の冷房は入らないのは確実なので、農家の方々が困らない程度の暑さでお願いしたいsign03

今日はフィラリア予防の薬をあげましたwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »