« 6月の熊練 お友達編 | トップページ | のんびり公園散歩♪ »

地震と地震酔い?

今朝、久しぶりの強い地震sweat01

もも家のところは震度4でした。携帯の緊急地震速報も久しぶり。

ももはテーブルの下に入り込んで動かないので、首輪持って引きずり出したshock

10分くらい経ってから朝ご飯あげたら即完食sign03地震怖くても食欲は別ものらしい(爆)

元々地震が嫌いな私は3月の震災以来、少しの揺れでも心臓バクバク、震えがくるのだsweat02

昨日の夜も地震あったし、震源が南下しないことを祈るばかりですbearing

会社で仕事を始めると、なんとな~くめまいが。だんだん気持ち悪い状態に。。。地震酔いか?

震災から3ヶ月経過し、すっかり普通の生活に戻っているけど、災害の備えはしっかりしておかなくてはと気を引き締めた日でした。

数日前はこんな状態だったけど、またしばらく緊張しちゃうかもね。

2011062022580000_2

あんよheart02

2011062022560000

|

« 6月の熊練 お友達編 | トップページ | のんびり公園散歩♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今朝、ケータイに来た速報をみて驚きました。おとといくらいからなんだか地震が多いなぁと思っていましたが、、、、。
いい加減終息してほしいよね。
地震苦手なのね(得意な人はいないけど)。地震酔いは同僚2人も起こしていましたね。。。
まだ油断ならないと思いますので、お水や食料など準備しておいてくださいね~。うちも水とポカリ、お菓子類(腐らない)を買っておきます。お互い、ワンコを残して死ねないから用心深く生きないとね(笑)

投稿: こぎママ | 2011年6月23日 (木) 22時14分

>こぎママさん

昨日の朝からまた地震が落ち着いています。
その前は予兆だったのかも?
ほんと油断出来ないので、備えは必要ですね!!
そうそう。ワンコより先には死ねないのだ。用心しましょwink

投稿: ももママ | 2011年6月24日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40514208

この記事へのトラックバック一覧です: 地震と地震酔い?:

« 6月の熊練 お友達編 | トップページ | のんびり公園散歩♪ »