« 地震と地震酔い? | トップページ | またね(*^-^) »

のんびり公園散歩♪

6月26日(日)

朝7時起床。全身筋肉痛shock

土曜日にもものシャンプー、家の外仕事、ディスク投げ練したもんな~sweat01

夕方には小川原湖で夕景撮影しました。写真ブログはココ

(見てないようで見られている写真ブログ。一言でもコメントお待ちしておりま~すheart04

朝ご飯を済ませ、10時頃からのんびり公園散歩note

筋肉痛のため、携帯でcamera

2011062610310000

ノンパパお手製のリード。汚れるのもったいないので、お天気いい時使ってますhappy01

Nec_0002

何で止るでしか?

だって撮ろうとすると横向くでしょ。突然止られて不満気ですsmile

曇ってて気温も低いせいか、散歩のワンコは少なかったです。せっかく涼しいのにもったいない。

2周した後、ベンチで休憩。珍しくちゃんとおすわりしてます。いつもおネエすわりなのにねwinkおすましももちゃんheart02

Nec_0009

ディスクして散歩終了。

お昼食べて、お昼寝してぐ~たら休日。たまにはいいよねhappy01

|

« 地震と地震酔い? | トップページ | またね(*^-^) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももママさんへ
土曜日はハードな一日だったのですね(*^_^*)
うちも日曜日は雨。雨の日は散歩嫌いの、よしむね君・・
外に出たら車の前でこぎスト!!
車に乗ってお出掛けしたかったみたい。車開けたら、そそくさ
と車に乗りこんだそうで(;一_一)よしむねパパと球場でお散歩~
ママ仕事でした。
ももママさんの写真ブログも見てますよ。
癒される風景が沢山、綺麗ですね。私達も一眼レフが欲しくてX2
購入を検討中!

投稿: よしむね | 2011年6月27日 (月) 21時48分

>よしむねさん

土曜日の筋肉痛を未だ引きずっているももママです(~_~;)
よしむね君は雨嫌いですか?うちも最近は小降りでも帰ろうとします。
おまけに遊んで疲れた翌日は、トイレしたらすぐ帰ろうとするし~。
散歩と騒がれるよりいいのかな?
写真ブログ、見ていただいてありがとうございます♪
私みたいにレンズ沼にハマらないように~(笑)


投稿: ももママ | 2011年6月28日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40569677

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり公園散歩♪:

« 地震と地震酔い? | トップページ | またね(*^-^) »