« 体調不良その後 | トップページ | もも復活! »

体調不良その後 2

7月12日(火)

23:00頃、トイレで少量の血便weep

お尻を洗って掃除をし、サークルで寝せた。

7月13日(水)

朝起きてサークルのトイレ以外で血便少量。横になってて出ちゃったのかな??

散歩無しで朝ご飯は缶詰フードとおかゆ少量。処方された薬をふりかけて食べさせた。

一日振りのご飯にももは大興奮happy01薬が効いて血便が止まるといいんだけど。。。

出勤するまで下痢は無し。

お昼休みに自宅に戻ったが、下痢無し。

夕方戻ってサークルを開けると、久しぶりに飛びついて出迎えheart02

下痢も無く、調子良さそうwink

日中の通り雨で道路も暑くないので、少し散歩して朝と同じご飯と薬。(散歩はおしっこだけ。)

22:30時点で下痢は無し。

念の為、今日もサークルで寝せようsleepy二階は暑いしねbearing

|

« 体調不良その後 | トップページ | もも復活! »

健康」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんへ
ももちゃん大丈夫(;一_一)
よしむねも心配しています。早く元気になってね
青森は今日は雨だったかな??
実家の母が言ってたから(*^_^*)

投稿: よしむね | 2011年7月14日 (木) 21時45分

>よしむねさん

ご心配をお掛けしましたsweat01
ももの下痢は止まって、元気にしております。
今日は雨が降ったり止んだりでしたよ。とても蒸し暑かったですbearing

投稿: ももママ | 2011年7月14日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40801633

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良その後 2:

« 体調不良その後 | トップページ | もも復活! »