« またね(*^-^) | トップページ | 7月 JFA青森大会 »

痛すぎる。。。

昨日、ユニクロでTシャツを買いました。さらっとした生地の汗がすぐ乾くやつ。

ディスクシーズンには二の腕が太くなってしまうので、MサイズかLサイズで悩みましたが、Mサイズを購入。

今日、ももと出かける時に来てみた。超きつい。。。shock

Mサイズの基準間違ってないかsign02いや、多分自分が太っただけcatface

投げ練すると二の腕太くなるんだけど、投げ方おかしいんだろか?

おやつばっかり食ってるからでしよgawk

Nec_0017

痩せてたら家事もお世話も出来ないんだから、少し位太ってもいいのだよsign03

一応、ここまでが限界というのは決めてるんだけどね

暑い夏を乗り切るにはちゃんと食べないとhappy01

今の所、昨年のような暑さにはなっていません。このまま秋が来るといいなmaple

|

« またね(*^-^) | トップページ | 7月 JFA青森大会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ユニクロのTシャツきついよね~。二の腕なんて入りませんよ、ワタクシ。ブラウスやジャケット類も腕ぐりが異様に細かったとおもいます。なんでかな~。。。
たくさん練習してるのよね。大会頑張ってくださいね!

投稿: こぎママ | 2011年7月 3日 (日) 20時03分

>こぎママさん

そうでしょ~!みんなチビTになってしまうcoldsweats01
今更ながら思い出したんですが、昨年買ったのはメンズだったsweat01
平日は練習出来ないので、土日頑張ってますwink
結果が出ないので凹みますが。。。楽しむことが一番ですねnote

投稿: ももママ | 2011年7月 3日 (日) 21時55分

(゚Д゚)ハァ?誰が太いって!?
まーさーかー、ももままの事じゃーないよね?????
あなた!あなたで太かったら大変よ!

わたしなんか!わたしなんか!
みんな、遠慮なしに私に一言言っていくわ!@大会にて
『太ったなー!coldsweats02』って!
男も女も関係なしに!みんな。
え~え~否定なんてしないわthink
だってユニクロサイズS→Lですものcrying


くっそ=!やせてやる===cryingcryingcrying

投稿: ベルママ | 2011年7月 4日 (月) 11時44分

追い討ちのように
年を重ねると、肉が落ちませんよ~
前は、体重だって2キロは落とせたのに今じゃ無理!
以前平気で着ていたブラウスとかきついというか、動きにくい
明らかに、おばさん体系になっちゃたよ。
でも、大会がんばってね、
明日にはオニューの首輪届くしね。

投稿: ももみ | 2011年7月 4日 (月) 21時46分

>ベルママさん

太いのは私ですけど~!マジ、やばいshock
といいながら、会社でおやつにcake食べた(爆)
ユニクロのレディースが小さいんだって!!
年々代謝が落ちてるのに、食べる量変わらなかったら増えるんです。
何かいいダイエット法ないでしかね~?

投稿: ももママ | 2011年7月 4日 (月) 22時20分

>ももみさん

ほんと落ちませんねcatface今でこうなんですから、あと10年経ったらどうなんでしょsweat02
会社の制服、意地張ってぴったりサイズにしたら、すでにホックがはまりません。。。
おニューな首輪で大会頑張りますgood

投稿: ももママ | 2011年7月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40658235

この記事へのトラックバック一覧です: 痛すぎる。。。:

« またね(*^-^) | トップページ | 7月 JFA青森大会 »