« 三沢タイムズ | トップページ | もも専用ドッグラン »

十和田湖散策♪

7月17日(日)

早朝撮影に出掛けるつもりが、起きたのは4時shock

もう今日は無理だと思って、ご飯食べてゆっくり出掛けた。

暑くなる予報なので、家にいるよりはと奥入瀬、十和田湖方面へcardash

途中、電光掲示板で「十和田湖湖水祭り」だと分かったけど、夜の花火で混雑する前には帰ってくればok

8時過ぎに奥入瀬渓流を走っていたら、既に団体客が歩いてるcoldsweats01

暑くなくていいかもしれないけど、ホテル何時にチェックアウトしてんだろ?

Img_62952

奥入瀬撮りを少しした後は、十和田湖の休み屋へ。

いつものマリンブルーでコーヒーを飲み、車を停めさせてもらった。

風が強く、涼しかったよhappy01でも、油断出来ないこの方は・・・

Img_6322

こぎママさんちのももちゃんも愛用しているクールカラーをポチり、保冷剤を入れて装着。

暑い時は濡らして着るクールTシャツ。

万全の態勢で散策ですscissors気温が高くなかったので、そこまでしなくても良かったけどsweat01

デヘヘ。

Img_6332

乙女の像方面へ向かって歩いていると、コーヒー屋さんでコギ発見heart04

匂いフェチなもものチェックに「どちら様でしょう?」なコギっちsmile

昨年秋におばあちゃんとお店にいたコーギーちゃん。名前はハート君heart011歳。

Img_6340

ももが近づくと逃げるのに、遊びたくてワンワンもしてた。

Img_6342

コーヒー屋さんの息子さんが仙台から戻ってきたようで、我が町に中古住宅を買ったそうな。それも舘野公園の近く(笑)

Img_6368

Img_6376

コーヒー屋さんの息子さんは二人ともイケメンwink

彼女を連れてお店の手伝いに来たらしく、ももは撫でられてご満悦。

Img_6384

店内に勝手に乱入しても他にお客さんがいなかったので大丈夫と言ってもらった。

犬が嫌いなお客さんもいるので、普段は入れないんだって。ありがとうございましたsign03

ハート君には今度、舘野公園で会うかもしれないな~。楽しみnote

|

« 三沢タイムズ | トップページ | もも専用ドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コーヒー屋さんにももちゃんも入れてよかったね~。一緒にいったときは、外のベンチにくくっておいたらものすごくむくれていたもんね、、、2ワンとも(笑)
ハート君、顔が大人っぽくなったのかな?体ももう少し大きくなりそうね。そして私はイケメンお兄さんが気になります。。。うふふ。

投稿: こぎママ | 2011年7月22日 (金) 23時29分

ももちゃんへ
元気そうですが、ちっと痩せましたか?
埼玉は、ここ数日、少し涼しかったよ。そちらはどうですか?
ハート君も可愛いですね。
ももちゃん、いっぱい撫で撫でしてもらって良かったね(*^_^*)

投稿: よしむね | 2011年7月23日 (土) 22時06分

>こぎママさん

コーヒー屋さんには強引に入られましたcoldsweats01
ハート君、大きくなっててビックリsign01まだ成長するでしょうね。
イケメンお兄さん、爽やか青年でしたよgood

投稿: ももママ | 2011年7月23日 (土) 22時17分

>よしむねさん

ももは少し痩せたというより、筋肉が落ちた感じですsweat01
今はしっかり食べて、散歩で筋トレ中。
ももは撫でてもらえるとどや顔でこっち見てますsmile
なかなか動かないので、困ってしまいますけどね~。

投稿: ももママ | 2011年7月23日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40918731

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖散策♪:

« 三沢タイムズ | トップページ | もも専用ドッグラン »