« 十和田湖散策♪ | トップページ | 今週末の大会 »

もも専用ドッグラン

7月22日(金)

仕事から帰り、ももの散歩に出たら、夕焼けが綺麗になりそうな空。

家に戻ってカメラを持って出た。少し歩いてカードが入っていないのに気付き、また戻るsweat01

空はいい感じに焼けてきたhappy01

数日前、牧草を刈っていたので、いつ丸めるかな~と思っていたら、日中やったらしい。

もも専用ドッグラン完成sign03

Img_6484

東の空が赤く染まってて綺麗shine

平日は放牧することもないので、ここで狂ったように走り回って大満足heart01

西の空はこんなんでした。

Img_6496

今日、三沢市の市民の森で投げ練しようと出掛けたらrain

カワヨへ行ったら降ってなかったけど、蒸し暑かった~。

30、31日は大会です。遠征に行けないもも家にとっては貴重な大会参加。

楽しく遊んでこよnote

|

« 十和田湖散策♪ | トップページ | 今週末の大会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお、牧草ロール。すごい貴重な被写体なので、ぜひ写真撮ってくださいよ~。いよいよ大会もせまってきましたね。暑さに負けず、楽しんできてくださいね~♪

投稿: こぎママ | 2011年7月25日 (月) 13時19分

>こぎママさん

えーっ!貴重な被写体、そこらじゅうにゴロゴロしてますが(笑)
今朝はあったけど、もう片付けられてるかもしれません(^▽^;)
今週末は大会!その前に納車~o(*^▽^*)o~♪
テンション上がり過ぎて撃沈しそう(爆)
楽しんできますね!

投稿: ももママ | 2011年7月25日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40943519

この記事へのトラックバック一覧です: もも専用ドッグラン:

« 十和田湖散策♪ | トップページ | 今週末の大会 »