« もも復活! | トップページ | 三沢タイムズ »

足むくんでるのか?

3連休もあっという間に終わっちゃった~。

今回はふら~っと過ごしてただけhappy01とは言うものの、十和田湖2回行きましたdash

昨日の夜中からママに付き合って、十和田湖まで行ったのに天気が悪く撮影せずsweat01

奥入瀬撮ろうかと考えたけど、ももと散歩に蔦温泉へ。到着したのが5時前。

三脚持って、カメラ首に掛けて、犬のリードを持つのはさすがにしんどかったcoldsweats01

やはり夏の写活は厳しいわ。(昨年も犬しか撮ってないはず。。。)虫がブンブン飛んでるしcrying

鏡沼まで行き、Uターン。

家に戻って朝ご飯食べて爆睡しましたsleepy

ETCを外す為ディーラーへ行き、帰ってきたら・・・

Nec_0030

今年もこの時期ですねsmile

Nec_0028_2

階段登ったからむくんでるのかしら?

なんか文句あるのか的な表情も笑えますhappy02

<追記>

下書きしたつもりが、公開しちゃったsweat02

午後からはノン家とカワヨでディスク、公園散歩をご一緒しましたhappy01

最近ももはチンタラと歩いているので、ノンちゃん達について行くのに必死sign01

短いあんよ、フル回転dash

写真はノン家のブログnote

|

« もも復活! | トップページ | 三沢タイムズ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん
元気になりましたね(*^_^*)
十和田湖で乙女の像ってまだありますか?
ももちゃん、あんよがむくんでるように見えますが・・・
まだまだ暑いから体調に気を付けて無理しないようにお願いしますね。

投稿: よしむね | 2011年7月18日 (月) 20時38分

>よしむねさん

今週は涼しいというか寒いくらいで、ももの体調もバッチリですhappy01
乙女の像は今もありますよ。
短い足を無理矢理ひっかけているので、むくんでるように見えますよね(爆)
お盆までは暑いと思いますので、あと少し頑張ってもらいます。

投稿: ももママ | 2011年7月20日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40863564

この記事へのトラックバック一覧です: 足むくんでるのか?:

« もも復活! | トップページ | 三沢タイムズ »