« 7月 JFA青森大会 | トップページ | おNEWな首輪 »

ママ怖いでし(T_T)

ももでしwink

最近、ママがハエ叩き持ってウロウロしてるんでし。じいちゃんの為にトイレ廻りの改修工事をしたら、家の中にハエがいっぱい入ったんだって。

でも、ももはそのハエ叩きが怖いんでしよ~crying

ディスクも上から落っこちてくるのが怖いんでしsweat02

昨日の夜は「もも、ご飯だよ~」って呼ばれたけど、行かなかったら今朝までご飯無かったんだよ~。

朝もじいちゃんの座布団の裏に潜り込んだら怒られたんでしsad全く短気なママなんでしよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもご飯と呼ぶと走ってくるももが、サークルに引きこもって出てこない。食べたくないのに無理にあげても仕方ないので、昨晩はご飯抜き。(夜中にもものお腹がグーグー鳴ってましたが。)

散歩は元気に歩いているし、原因はハエ叩きと私のイライラであろう。。。

ここ数日、仕事帰りに用事を足すことが多く、家事も散歩もとなると忙しい。それに加えて蒸し暑い。会社の冷房は入っておらず、昨日の事務所がは30度sign03

座布団に潜り込むと引っ張り出さないと出てこないし、更にイライラ倍増。

ももとは現在微妙な関係catface何をどうしたいのか話してくれれば楽なのにな~。

今日はイライラ抑えて落ち着いて接しなくては。あ~、宝くじで1等当たったらヘルパー雇いたいわ、全く。

|

« 7月 JFA青森大会 | トップページ | おNEWな首輪 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

宝くじでヘルパー、そ、そりは小さいのでは?(爆)
帰りに用足ししてくると、自由時間て3時間とれるかとれないかだよね。イラっとする気持ちわかります。
そのうえ、食べないももちゃん。。。
ハエ叩きじゃなくて殺虫剤まいちゃえば?
お散歩にでるときにシューっと撒いて、家を締め切っていけば、ももちゃんには影響ないと思うけど?

ももちゃん、今日は晩御飯食べたかな?

投稿: こぎママ | 2011年7月 7日 (木) 22時31分

>こぎママさん

ヘルパーはちっちゃ過ぎましたねhappy01
平日ってほんと座ってる時間もないですsweat01働いてる人はみんなそうなんだからと思いますが、気持ちに余裕ないですよね~。
散歩出る時は父がご飯食べてるので、殺虫剤まけないんですよdown加齢臭プンプンな父のまわりにハエがいる(爆)
もも、ご飯食べましたscissorsまた食べられなかったら嫌だと思ったのか、ちゃんと定位置で待てましたwink
まだ落ち着きない様子ですが、私が落ち着いていれば大丈夫でしょう。
座布団潜る=地震なので、大地震来るのか?とちょっと不安coldsweats01

投稿: ももママ | 2011年7月 7日 (木) 22時52分

ももちゃんへ
ももちゃんのママ怖いでしねぇ(*^_^*)
ハエ叩きバシバシ!!でしか・・・。
青森も暑いようですね。暑くてイライラ、疲れてイライラしますね。
ももちゃん、ご飯食べたの、良かった。これから暑さきびしくなりますが体調に気を付けて下さいね。

投稿: よしむね | 2011年7月 8日 (金) 21時43分

>よしむねさん

怖くないのに大袈裟なのよ、ももったらbearing
ももは飛ぶ虫が嫌いです。カメムシなんて最悪ですsweat01
今日は30度超えでした。八戸は34度だそうです。何をするにも汗だくでどうにもなりませんでしたsad
ももはその後しっかり食べてますので、ご心配無くhappy01

投稿: ももママ | 2011年7月 9日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/40712282

この記事へのトラックバック一覧です: ママ怖いでし(T_T):

« 7月 JFA青森大会 | トップページ | おNEWな首輪 »