« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

JFA青森カワヨ大会 二日目♪

8月28日(日)

公式小型にエントリーhappy01

先月の大会と同じチームでございますnote宮城から参戦ありがとうございましたhappy01

1R。

1キャッチの2ポイントheart01

2R。

0ポイントでございましたsweat02

2R目はママが投げボロボロだったのですcoldsweats01トホホ。。。

早く投げるでし~sign01

Img_8181

桃尻ももheart01

Img_8197

正面から見てみたいその前足happy02

Img_8198

キャッチでし~scissors

Img_8207

Img_8208

Img_8209_2

初日に続き、写真はノンパパに撮っていただきました。ありがとうございましたsign03

このコギは?

Img_8270

ももとそっくりなマンボちゃんでしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JFA青森カワヨ大会 初日♪

8月27日、28日とカワヨグリーン牧場にて大会開催note

初日、先月同様公式小型不成立となり、ユースオープン大会へエントリー。

ノンパパ、撮影ありがとうございますsign03

1R。

ママの投げ絶好調noteでも、うちのお嬢はキャッチ出来ずdownとっても惜しいのですbearing

2R。

またもママの投げ絶好調happy01もも頑張って1キャッチ2ポイントheart04

今日も飛ぶでしよdash

Img_7962

キャッチするでしsign03

Img_7974

Img_7975

Img_7976

Img_7978_2

やっぱり手が出るんだよね~coldsweats01

Img_7981

ありゃりゃでしsweat01

Img_7982

前回の大会は初日0キャッチだったので、1キャッチ出来たからok

それにしても、ももったらムチムチ(笑)他のコギちゃん達はみんな引き締まった体型なのにねsweat02

二日目へ続く。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月の大会写真

ノンパパから7月の三沢大会写真をいただきましたhappy01

ありがとうございますsign03

ではでは。

アイコンタクトばっちりなももnote

Img_4833

飛行犬dash

Img_4856

キャッチを連写でheart04

Img_5466

Img_5467

Img_5468

Img_5469

Img_5470

ノンパパ、取ったでしscissors

最後はどや顔smile

今週末はカワヨで大会note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仏頂面なもも

二日ほどrainが続いたもも家地方。

昨日、仕事から帰ったらストーブついてましたwobbly病人も大変ですな。。。

夕方の散歩は思ったより雨が強く、トイレを済ませてさっさと帰ってきたもも。

ブログ巡りをしているママの後ろで仏頂面smileため息しながら待ってます。

2011081822200000

終わったよ~と言うと、ボールやらロープを持って来てニコニコheart04

満足すると横になって撫でろと催促。平和だよね~、ももさん。

久しぶりにブログ村を覗いたら、ももと同じ3歳のコギが突然病に。

病気だったり、天災だったり、いつ何が起こるか分かりません。あの時こうすれば良かったとか後悔はしたくないです。

そんなこんなで、今朝は雨上がりのもも専用ドッグランで散歩途中のボール遊びnote

草が濡れてるからでろでろ~happy01帰ったらお風呂場直行なのでした。

日曜日は熊練。でっかいおにぎり買ってこwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産で遊ぶもも

14日、よしむねママさんからももと私にお土産をいただきましたhappy01

2011081620180000

動きが早くて携帯じゃブレブレsweat01

ももが大好きなピッピ鳴るおもちゃですheart04

2011081620190000

ピッピ鳴らすとお目目キラキラで走ってきますhappy01

よしむねママさん、ありがとうございましたsign01

お盆休みも今日で終わり、明日から仕事。

明日からは少し涼しくなるようですが、休みボケで頭働かないだろうなsweat02

明後日の会議資料、どこまでやってたんだっけ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お兄ちゃんと初対面(*´∇`*)

もものお兄ちゃん、よしむね君と初対面しましたhappy01

よしむね君は埼玉県在住の6歳。リヒトちゃんと同胎犬です。

その前にご紹介が遅れましたが、7月28日から私の愛車となったトヨタのウィッシュ↓

本日、初高速でしたが乗り心地最高noteスポーツモードで加速バッチリgood

捕獲されないように気を付けなくちゃbleah

Img_7493

ぶっ飛びのお陰で早く到着してしまったけど、イオン盛岡ショッピングセンターでよしむね家と合流happy01パパさん運転ご苦労様ですsign03ママさんお誘いありがとうございますsign03

目的地に到着すると。。。

あぢーっsweat02

Img_7495

ももったら脳ミソ溶けてますcoldsweats01

到着したのはコチラtaurus

Img_7497

小岩井農場まきば園でございます~aries

ももったら暑いのか人が多いのかで全くマテ出来んcatface

もものお兄ちゃん、よしむね君ですheart02夏だからショートカットにしてるんだってwink

只今ダイエット中。20キロから18キロにsign01頑張ってねhappy01

Img_7502

通りすがりのコギちゃん。巨漢コギですsweat02

Img_7506

そして人んちの水を飲み、去っていったのでした(爆)

Img_7512

その隙に人んちの子になるもも。いつもの事ですねhappy01

Img_7514

ひまわり畑で記念撮影を試みるも、ももったらあっち向いてホイcatface

Img_7523_2

ワンコ飼いのおじさんにイジられるももsmile

Img_7529

お兄ちゃんの横顔heart02凛々しいですねhappy01

Img_7535_2

若い兄ちゃんに撫でられるもも。いつでもどこでもご愛嬌happy01

Img_7539

今日のランチはピザと牛炭火焼きと焼きそばheart04こんな時はbeerだけど、ノンアルコールで我慢bearing帰ってからbeer飲んで只今執筆中(爆)

ももは園内を周遊しているシュポシュポなバスに怖がってましたcoldsweats01

ランチ調達時はよしむねパパさんが見ててくれたのですが、きっとひっついてたろうな~。

よしむねママさんが途中車から持ってきてくれたレジャーシートでランチrestaurant

飼い主食事中をガン見なコギ達smile

Img_7553

ももったら本日最高の笑顔ですhappy01食い意地張ってますsweat02

Img_7549_2

Img_7554

そしてももママは負けるのですよ。ももさんピザのみみゲットscissors

食後のデザートは松ぼっくりのジェラートlovelyミルク+マンゴーのダブルをいただきましたheart01

小岩井農場内は人が多く、ロングリードも厳しかったので葛根田川そばの広場へ。

暑くてcamera撮ってられませんでしたsweat01

暑い中、ももはよしむね君から強奪(笑)したピーピーおもちゃに夢中。

ボールで走ったけど、ディスクはやらず。月末の大会が不安なので、本日でボールを封印しますhappy02

そこでよしむね家と分かれ、私はイオンのスタバでcafe

盛岡ICが被災証明使って利用する車が多くて渋滞してるので、滝沢ICから高速乗って帰ってきました。

よしむね君、パパさん、ママさん、遠くから暑い中ありがとうございましたhappy01

また一緒に遊んで下さいね~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

JFA三沢大会 お友達編♪

大会からだいぶ経ってしまいましたcoldsweats01

ほとんどタープ前でズボラに撮ったもので、ほとんどトリミング(爆)

みんなのかっこいい写真をどうぞup

shineノエルshine

Img_7025

shineアンジュshine

Img_6897

shineミッシェルshine

Img_7435

shine凛桜shine

Img_7116

shineshine

Img_7284

shineベルshine

Img_6748

shineノアshine

Img_6866

shineぼたんshine

Img_6939

shinetetsushine

Img_6945

shineぐーふぃshine

Img_6995

shine楓子shine

Img_7385

もも家地方かなり暑くなっておりますsweat02明日は32度だとかsad

カワヨ大会、涼しくなるといいな~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝て走って食う!

大会のお友達編もまだなのですが、本日のもも。

数日前からもも家地方も暑くなり、今日の午前は外仕事をしてたので、ももはサークルでまったり。

汗だくで家に入ると・・・。

2011080709460000

もも専用扇風機+御影石でくつろぎ中。(エアコン無いので、残暑が心配sweat01

2011080709460001

なんかさー、ハムみたいになってるんですけどgawk

2011080709460002

その短いあんよがたまらんねhappy01

午後はノン家とカワヨで待ち合わせて、ディスク&散歩note

帰り、ももにお土産を頂きましたheart04ありがとうございますshine

まだでしか~?

1187

ももったらそんな切ない顔しなくてもcoldsweats01あっという間にうまうま完食でしたnote

明日からまたお留守番よろしくねheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大会でキャッチ!

あこさんから三沢大会での写真をいただきましたhappy01

二日目の公式小型2R。

惜しくもポイントエリア手前。

Img_5492

気合のキャッチgoodこれまたポイントエリア手前。

Img_5497

執念の走り込みでキャッチshineランニングキャッチで1ポイントheart04

Img_5501

あこさん、ちゃんと今の撮ったでしか?

Img_5502

ちゃんと撮っててくれたよ、ももhappy01

あこさん、ありがとうございましたheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

JFA 青森三沢大会終了!

7月30日(土)、31日(日)の二日間エントリー。

初日はチャレンジクラス。二日目は公式小型デビューshine

やませの影響で海からの横風にビビリながら投げましたcoldsweats01

初日。

ポイントエリアに入るものの、ももとのタイミングが合わず、初日キャッチ出来ず。

今シーズン初戦だったので、私の緊張がうつってたのかもsweat02

二日目。

ベテランのお二人の間に私とももの出番。初日より緊張してなかったものの、1Rはキャッチ出来ず。

2Rは2キャッチがポイントエリア手前。1キャッチが1ポイント確定sign03happy02

ポイントエリア内でのキャッチの瞬間、後ろの熊メンバーにガッツポーズしちゃいましたup

みんなの歓声にももは驚いてディスク置いちゃったsweat01慌てて迎えに行き、ポイント確定させたのでしたwink

今シーズン、公式小型で1キャッチが目標だったので超嬉しかった。

ももが諦めず頑張ってディスク追いかけてくれたお陰だわ。ありがとうheart04

月末のカワヨでの大会では、1R1キャッチ以上を目標に頑張ろうsign01

桃尻と肉球heart01

Img_6960

持って来たでしnote

Img_6981

勢い余ってディスクの下にbleahこれも飛行犬sign02

Img_7241

ちゃんと見てるねsign01風に流されちゃうのでした。。。

Img_7255

口じゃ間に合わず、手が出たかsign02smileナイスな1枚good

Img_7399

ももの犬舎の先輩犬、マンボちゃんheart02

ももったらお耳がsweat02顔が似てますねhappy01

Img_7430

マンボちゃん含め、ベテランコギちゃん達の体つきには驚きました。

食事や運動管理がきっちり出来ているんだろうと思います。

うちはまだまだタルタルだ~bearing(ママもだけど。。。)怪我だけはさせないように、筋力アップを頑張ろうsign01

二日目、ペア大会へ初エントリーnote

ペアを組んでいただいたのはまなさんですhappy01初日にお願いしたのに快く引き受けて下さり、練習も一生懸命してました。

私のスローで1キャッチ。で、まなさんはというと、まさかの場外happy02

ももは初めて(だと思う)場外に出たディスクを拾いにいったのでした(笑)

慣れない小型に前日お願いしたんだもん、楽しければよしですnote

カワヨ大会でのペアを募集中heart04(まなさんリベンジも有りですよup

応援して下さった皆さん&写真撮って下さった皆さん、ありがとうございましたshine

次回お友達編へつづくwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »