« JFA三沢大会 お友達編♪ | トップページ | お土産で遊ぶもも »

お兄ちゃんと初対面(*´∇`*)

もものお兄ちゃん、よしむね君と初対面しましたhappy01

よしむね君は埼玉県在住の6歳。リヒトちゃんと同胎犬です。

その前にご紹介が遅れましたが、7月28日から私の愛車となったトヨタのウィッシュ↓

本日、初高速でしたが乗り心地最高noteスポーツモードで加速バッチリgood

捕獲されないように気を付けなくちゃbleah

Img_7493

ぶっ飛びのお陰で早く到着してしまったけど、イオン盛岡ショッピングセンターでよしむね家と合流happy01パパさん運転ご苦労様ですsign03ママさんお誘いありがとうございますsign03

目的地に到着すると。。。

あぢーっsweat02

Img_7495

ももったら脳ミソ溶けてますcoldsweats01

到着したのはコチラtaurus

Img_7497

小岩井農場まきば園でございます~aries

ももったら暑いのか人が多いのかで全くマテ出来んcatface

もものお兄ちゃん、よしむね君ですheart02夏だからショートカットにしてるんだってwink

只今ダイエット中。20キロから18キロにsign01頑張ってねhappy01

Img_7502

通りすがりのコギちゃん。巨漢コギですsweat02

Img_7506

そして人んちの水を飲み、去っていったのでした(爆)

Img_7512

その隙に人んちの子になるもも。いつもの事ですねhappy01

Img_7514

ひまわり畑で記念撮影を試みるも、ももったらあっち向いてホイcatface

Img_7523_2

ワンコ飼いのおじさんにイジられるももsmile

Img_7529

お兄ちゃんの横顔heart02凛々しいですねhappy01

Img_7535_2

若い兄ちゃんに撫でられるもも。いつでもどこでもご愛嬌happy01

Img_7539

今日のランチはピザと牛炭火焼きと焼きそばheart04こんな時はbeerだけど、ノンアルコールで我慢bearing帰ってからbeer飲んで只今執筆中(爆)

ももは園内を周遊しているシュポシュポなバスに怖がってましたcoldsweats01

ランチ調達時はよしむねパパさんが見ててくれたのですが、きっとひっついてたろうな~。

よしむねママさんが途中車から持ってきてくれたレジャーシートでランチrestaurant

飼い主食事中をガン見なコギ達smile

Img_7553

ももったら本日最高の笑顔ですhappy01食い意地張ってますsweat02

Img_7549_2

Img_7554

そしてももママは負けるのですよ。ももさんピザのみみゲットscissors

食後のデザートは松ぼっくりのジェラートlovelyミルク+マンゴーのダブルをいただきましたheart01

小岩井農場内は人が多く、ロングリードも厳しかったので葛根田川そばの広場へ。

暑くてcamera撮ってられませんでしたsweat01

暑い中、ももはよしむね君から強奪(笑)したピーピーおもちゃに夢中。

ボールで走ったけど、ディスクはやらず。月末の大会が不安なので、本日でボールを封印しますhappy02

そこでよしむね家と分かれ、私はイオンのスタバでcafe

盛岡ICが被災証明使って利用する車が多くて渋滞してるので、滝沢ICから高速乗って帰ってきました。

よしむね君、パパさん、ママさん、遠くから暑い中ありがとうございましたhappy01

また一緒に遊んで下さいね~note

|

« JFA三沢大会 お友達編♪ | トップページ | お土産で遊ぶもも »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

似てる~。似てるとは思っていましたが、一緒に写っている姿をみるとそっくりですね(*^_^*)
写真は暑くてあまり撮れなかったのですね。残念。
お昼は小岩井のなかですか?なんか取り合わせが面白いけど、牧場で牛炭火焼(笑)。牛が逃げそうだわ。。。
私もやっぱり一度は行ってみたいです。

車、かっこいいですね~。捕獲には気をつけてくださいね。

投稿: こぎママ | 2011年8月14日 (日) 23時24分

お久しぶりです~(汗)
ももちゃんとよしむね君、うんうん、似てますね。
ももちゃんは女の子らしくてほっそりとした面立ち、
よしむね君は男の子っぽい凛々しいお顔^^
たぶん、ここにコタが入っても違和感ないかな~(笑)
なんて思いながら写真を拝見してましたhappy01

月末も大会なんですね。ガンバッてね♪
来月の大会で会えるといいなlovely

投稿: さく姉 | 2011年8月15日 (月) 13時42分

>こぎママさん

似てますよね~happy01
顔だけではなく、骨格も似てますね。
珍しく岩手山の山頂付近は雲に覆われていました。高速で通過した時はぼんやり見えて幻想的だったんですよshine
お昼は小岩井の中です。建物の中に犬は入れないので、外で食べられる軽食を販売してます。牛の他にラムフランクとかもありました(笑)
2ヶ月半待ちでようやく納車されましたから、ウキウキですnote
捕獲&事故らないように気を付けますgood

投稿: ももママ | 2011年8月15日 (月) 22時20分

>さく姉さん

お久しぶりですhappy01
コタ君入っても違和感ないないheart02
最近ボールで走らせてたら、ディスクのテンションが上がらないようで、月末の大会が不安sweat02
褒めておだてて頑張りますsign01
来月会えるといいなnote

投稿: ももママ | 2011年8月15日 (月) 22時26分

ももちゃん
先日は会えて嬉しかったよ。よしむねパパが可愛い可愛いって(*^_^*)
遠かったけど会いに行って楽しかったと思い出話がつきません。
シュポシュポ電車が来た時、怖くてよしむねパパの足の間に隠れていたそうですよ(^-^)
仕草がとっても可愛いももちゃん、また是非遊びましょうね。
今度はあのピッピッをお土産に持って行くからね。
まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて下さい。

投稿: よしむね | 2011年8月16日 (火) 09時20分

よしむね君は埼玉だったんですねsweat01
ほんとパパさん運転お疲れ様でしたね。
それにしてもお兄ちゃんとももちゃん、ほんとによく似てますhappy01
いつか皆さんに会いに行きたいです。

投稿: センまま | 2011年8月16日 (火) 18時26分

>よしむねさん

遠くて暑い中運転ご苦労様でした!
よしむね君、パパさん、ママさんと会えて楽しかったですheart04
もものビビリっぷりったらなかったですねcoldsweats01
苦手な音だったんでしょう。
お土産ありがとうございましたhappy01
また是非遊びましょうnote

投稿: ももママ | 2011年8月16日 (火) 21時54分

>センままさん

そうそうよしむね君は埼玉在住なんです。
遠くまで来ていただき、嬉しかったですhappy01
同胎の兄妹とは会えていませんが、お兄ちゃんお姉ちゃんとは会えましたheart01
いつか皆で遊びたいですねnote

投稿: ももママ | 2011年8月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/41210602

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんと初対面(*´∇`*):

« JFA三沢大会 お友達編♪ | トップページ | お土産で遊ぶもも »