« お土産で遊ぶもも | トップページ | 7月の大会写真 »

仏頂面なもも

二日ほどrainが続いたもも家地方。

昨日、仕事から帰ったらストーブついてましたwobbly病人も大変ですな。。。

夕方の散歩は思ったより雨が強く、トイレを済ませてさっさと帰ってきたもも。

ブログ巡りをしているママの後ろで仏頂面smileため息しながら待ってます。

2011081822200000

終わったよ~と言うと、ボールやらロープを持って来てニコニコheart04

満足すると横になって撫でろと催促。平和だよね~、ももさん。

久しぶりにブログ村を覗いたら、ももと同じ3歳のコギが突然病に。

病気だったり、天災だったり、いつ何が起こるか分かりません。あの時こうすれば良かったとか後悔はしたくないです。

そんなこんなで、今朝は雨上がりのもも専用ドッグランで散歩途中のボール遊びnote

草が濡れてるからでろでろ~happy01帰ったらお風呂場直行なのでした。

日曜日は熊練。でっかいおにぎり買ってこwink

|

« お土産で遊ぶもも | トップページ | 7月の大会写真 »

日常」カテゴリの記事

コメント

気になってブログ村みてきました。DM(変性性脊髄症)は今コーギーで頻発している病気です。まだたった3歳なのに、気の毒です。色々な病気で低年齢化が起きているようです。
ももちゃんと一緒に楽しいこといっぱいしてくださいね。

投稿: こぎママ | 2011年8月19日 (金) 12時05分

>こぎママさん

前日まで走ってる記事がアップされていたのに、いきなり発症するのですね。あまりにも急激に悪くなってしまったので、まだ3歳なのに残念でなりません。
あっという間に自分の年齢を追い越していくんですものね。日々を大事に送りたいと改めて思いました。

投稿: ももママ | 2011年8月20日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/41274490

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面なもも:

« お土産で遊ぶもも | トップページ | 7月の大会写真 »