« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

9月の熊練

三連休の最終日、25日は熊練でしたhappy01

あゆの里大会以来にメンバーとしゃべ練note

ま~、大会の帰りからゴタゴタと忙しかったけど、病院は食事介助なり様子を見るだけでokだしね。

何よりもものストレスを発散させないとsign03

それなのに~、1R1投目を暴投してももに怒られたcoldsweats01すんません。。。

1R1キャッチ。2Rゼロsweat02

キャッチさせる投げを頑張るですhappy02

ゲーム終了後、じゃんけんペア大会rockscissorspaper

ネル父とペアでバクに投げさせてもらいましたhappy01初ボーダーheart02

右に投げちゃったけど、そこはバクがフォローして1キャッチupバク&ネルチチありがとうでしたhappy01

空いたコートで練習してボール遊びして、9月の熊練は終了したのでした。

たくさん走ったから夜は布団に入ってsleepy

この後、ももはこっち~と引きずり出されたももでしたbleah

2011092522330000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JFA 宮城あゆの里大会

9月10日、11日に宮城県のあゆの里公園で行われた大会へ行って来ましたhappy01

初日は暑く、後で聞いたら32度あったそうなsweat01そして風の強い会場だと聞いていた通り、この日も横風が強め。上手な方にはあまり気にならないんでしょうが、私のテンションdowndowndown

仕事が入るかもしれなかったので、両日共当日エントリー。

1R、2R共ゼロキャッチweep

相変わらずお笑い系な写真ばかりでございますsweat02

口開いたら取れるはずなのにcoldsweats01

Img_8759

Img_8760

ちゃんと見てるはずなのに~coldsweats01

Img_8765

キャッチupと思いきや。。。

Img_8766

口閉じるの忘れたか~catface

Img_8767

二日目。

1Rゼロキャッチ。2R1キャッチの3ポイントshineキャッチのエリアが一つ延びましたscissors

十分に狙ってるんだけど。。。

Img_9182

ありゃりゃ~sweat01

Img_9183

Img_9185

手じゃなく口だから~bearing

Img_9201

Img_9202

Img_9203 

投げだしのタイミングが合っていないんだろうと、1R終わった後はテンション激落ちdown

なんとか1キャッチさせてあげたいと思ってたので2Rの1キャッチはかなり嬉しかったですhappy02

二度目の遠征でしたが、ベル家とネル家、ナナママのお陰で楽しく過ごせましたhappy01

ありがとうございましたshine

来年は岩手大会もあるといいな~sign01

ここ1週間の忙しさも落ち着いてきたので、大会写真整理も出来そうです。

25日の熊練も行けるかもwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フライングパレットコーギーズ IN 宮城あゆの里

9月10日、11日のJFA宮城あゆの里大会へ行ってきました。

結果は後ほどwink

初日、ももと同犬舎のコタ君と会えましたheart02さく姉さん、パパさん、わざわざお越しいただきありがとうございましたsign03

さあ、ももはどっち?smileそっくりup

Img_8787

さく姉さんのおやつに群がるコギ2頭。

Img_8800

お友達いっぱいで楽しいでしよnote

奥は青森大会で会えたマンボちゃんheart02

Img_8802

フライングパレットコーギーズshine

奥右はお初なルンバちゃんheart02コタ君と同胎犬なんだってhappy01

Img_8810

shineルンパちゃんshine

Img_8826

shineコタ君shine

Img_8828

shineマンボちゃんshine

Img_8835_2   

そっくり3コギhappy01

Img_8850

ももよ、みんな飼い主を見てるというのに、お前は一体。。。

どれもこれもカメラ目線が撮れずスミマセンsweat01

久しぶりにコーギーわらわらで楽しい時間でしたnoteまた遊んで下さいねhappy01

明日からまた忙しくなりそうなので、しばらくブログはお休みします。

コメント返しは出来ると思うので、コメント待ってます~good

大会の様子はいつアップ出来るかしらsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬種違うのか?(笑)

青森カワヨ大会二日目の公式小型出場コギheart01

もも以外はみんな♂(違ったらゴメンなさいsweat02

気合の入ってる走りを出番前とタープの中で口ぽか~んとしながら見てました。

うちとは犬種違うんじゃね?(笑)

もも嬢よ、次は普段通りワンワン走ってくれsign03

では、宮城から遠征してきたコギ達をご紹介note

shineジルバshine

Photo

shineクリスshine

Photo_2

shineオ~ラムshine

Photo_3

shineボルトshine

Photo_4

みんなカッコいい~happy02

次はあゆの里へ遠征。台風、大雨じゃなきゃ行きますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »