« 犬種違うのか?(笑) | トップページ | JFA 宮城あゆの里大会 »

フライングパレットコーギーズ IN 宮城あゆの里

9月10日、11日のJFA宮城あゆの里大会へ行ってきました。

結果は後ほどwink

初日、ももと同犬舎のコタ君と会えましたheart02さく姉さん、パパさん、わざわざお越しいただきありがとうございましたsign03

さあ、ももはどっち?smileそっくりup

Img_8787

さく姉さんのおやつに群がるコギ2頭。

Img_8800

お友達いっぱいで楽しいでしよnote

奥は青森大会で会えたマンボちゃんheart02

Img_8802

フライングパレットコーギーズshine

奥右はお初なルンバちゃんheart02コタ君と同胎犬なんだってhappy01

Img_8810

shineルンパちゃんshine

Img_8826

shineコタ君shine

Img_8828

shineマンボちゃんshine

Img_8835_2   

そっくり3コギhappy01

Img_8850

ももよ、みんな飼い主を見てるというのに、お前は一体。。。

どれもこれもカメラ目線が撮れずスミマセンsweat01

久しぶりにコーギーわらわらで楽しい時間でしたnoteまた遊んで下さいねhappy01

明日からまた忙しくなりそうなので、しばらくブログはお休みします。

コメント返しは出来ると思うので、コメント待ってます~good

大会の様子はいつアップ出来るかしらsweat02

|

« 犬種違うのか?(笑) | トップページ | JFA 宮城あゆの里大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんな同じ顔だ~\(~o~)/
とても楽しそうね。うちも行きたい。。。

投稿: こぎママ | 2011年9月16日 (金) 00時04分

忙しいなか、ブログアップありがとうございまーす♪
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
改めて写真で見るとみんな笑えるくらいそっくりだね。
私もひさしぶりにコーギーわらわらで楽しかった~lovely
そうそう、コタと違ってももちゃんの毛並みは
やわらかで気持ち良かったわ。
いつまでも撫でていたかったくらいnotes

お土産もありがとうございました。
大大大好物なので、さっそくいただいています。

ももママさん、体に気を付けてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

投稿: さく姉 | 2011年9月16日 (金) 11時34分

>こぎママさん

みんなそっくりですよねhappy01
久しぶりにコーギーわらわらで楽しかったですheart04

投稿: ももママ | 2011年9月18日 (日) 08時55分

>さく姉さん

短時間でもお会い出来て楽しかったですhappy01
男の子は甘えん坊さんが多いようですね。とっても可愛かったですheart02
もっと触りたかったな~happy02
こちらこそお土産ありがとうございましたnote
今度はゆっくり遊びましょうhappy01

投稿: ももママ | 2011年9月18日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/41720559

この記事へのトラックバック一覧です: フライングパレットコーギーズ IN 宮城あゆの里:

« 犬種違うのか?(笑) | トップページ | JFA 宮城あゆの里大会 »