« 9月の熊練 | トップページ | 八幡平での散歩 »

ももは元気です♪

すっかり犬ブログを放置してしまったsweat01

10月からはmapleシーズン。夏はお休みしていた風景写真撮りを復活させてたもんでcoldsweats01

写真ブログはコチラ

ももは相変わらず元気ですnote平日は仕事と病院で帰りが遅くなって、留守番時間が長い。

せめて休みの日はと、風景撮りの時も一緒に連れて行きます。

10月9日は八甲田に行き、萱野高原で遊びました。

食後のデザートが食べたくて、ドッグカフェへcake

ももにもササミジャーキーのおやつねwink

ママ、早くくださいでしheart01

2011100814040005

結構な量だったので、持ち帰って次の日ディスクのご褒美に使いましたscissors

今週末はお天気がイマイチのようなので、どこ行こうかな~。

|

« 9月の熊練 | トップページ | 八幡平での散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今週末とは言わないが、田沢湖行っといで!!!
んで、抱返り渓谷行って紅葉と川のおさしん撮ってきて!!!
頼む!m(_ _)m
理由。・・・・・・・・・・・・・・・とっても綺麗だったからでし♪

投稿: ベルママ | 2011年10月13日 (木) 13時21分

おおお、ももちゃん、にっかし満足のスマイル!
ササミジャーキーがそんなにおいしかったのか~い?
八甲田の近辺にドッグカフェあるの?

地元の人は朝早くから写真が撮れるのがすごく有利だと思うので、人のいないときを狙って、よいお写真をものにしてくださいね!

投稿: こぎママ | 2011年10月13日 (木) 19時42分

ももちゃん
お久しぶりだね。
おやつの時の嬉しそうなスマイル。ももちゃん可愛いよ。
そちらは紅葉真っ最中ですか?
あっという間に雪が降る季節に近づいてきたね。
体調に気をつけて下さい。

投稿: よしむね | 2011年10月13日 (木) 21時47分

>ベルママさん

田沢湖行きた~い!乳頭温泉行きたいしspa
でもさ、今週末rainらしい。。。
紅葉って色付くとあっという間なんだもんsweat01
抱返り渓谷は1度行ったことあるよhappy01水の色がなんとも美しいのよねshine
来週、赤沼行く予定だからそれで我慢して~happy02

投稿: ももママ | 2011年10月13日 (木) 23時18分

>こぎママさん

ささみジャーキー、私が作ったのと同じでしたhappy01
普段、何もしないのにおやつをあげる事ないから、全部食べさせるなんてとんでもないと思ってしまいましたよcoldsweats01(ケチともいう(笑))
八甲田から市街地に入ると、近くにドッグカフェがあるんです。
来週は赤沼へ5時出発ですdash

投稿: ももママ | 2011年10月13日 (木) 23時21分

>よしむねさん

たくさん走った後のおやつなので、嬉しかったんでしょうねhappy01
こちらは紅葉が綺麗ですよmaple
朝晩の散歩は寒くて厚着していますsweat01
風邪が流行っているようですから、気を付けて下さいねsign01

投稿: ももママ | 2011年10月13日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/42477034

この記事へのトラックバック一覧です: ももは元気です♪:

« 9月の熊練 | トップページ | 八幡平での散歩 »