« ももは元気です♪ | トップページ | 熊ファイナル »

八幡平での散歩

10月16日(日)

八幡平の松川渓谷へ友達とmaple撮影に出掛けた。

森の大橋にはたくさんの人eye強風の中、大砲手持ちで頑張りましたsign03

車に三脚置いてきた私がバカでしたsweat01

撮った写真はコチラhappy01

写真を撮り終えて、車で待ってるももは超不機嫌coldsweats01

近くの県民の森で散歩note(ここ、犬ngとは書いてなかったので大丈夫と思われます。

ウンチは持ち帰ってと書いてた。結構広いのでオススメですwinkもし犬ngなのであれば、コメント下さいませ。)

私を置いてズンズン歩くもも。

Img_9901

あら、楽しそうだことcatface(いじける飼い主)

Img_9902 

でへっnote

Img_9906_2

ママ、遅いでしね~。

Img_9936_2

ここからはこんな景色もmaple

Img_9949

最初と最後はボールでnote暗くてブレブレばかりでしたsweat02

Img_9992

週末は赤沼へ5時出発予定。天気が気になるところですbearing

|

« ももは元気です♪ | トップページ | 熊ファイナル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら、お友達とのお散歩、楽しそうですね♪
広々していていいところだね。
ウンチ持ち帰ってと書いてあるなら、それは犬を入れてもよいということではないでせうか?

投稿: こぎママ | 2011年10月17日 (月) 23時55分

あらあらnote
紅葉しはじめの公園のお散歩、楽しそーhappy02

アタシもワンコOKと思いまっす( ̄ー ̄)フフフ

んじゃ、熊練でheart02

投稿: あこ | 2011年10月18日 (火) 19時47分

>こぎママさん

夕方で風が強くて寒かったんですけど、ももが楽しめて良かったですhappy01
やはり大丈夫ですよね~。春にはcherryblossomも綺麗そうなので、また行ってみますnote

投稿: ももママ | 2011年10月18日 (火) 22時16分

>あこさん

綺麗で散歩も出来て大満足でしたnotes
ワンコokなとこ、岩手はたくさんありそうhappy01
では、熊練で~good

投稿: ももママ | 2011年10月18日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/42562500

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡平での散歩:

« ももは元気です♪ | トップページ | 熊ファイナル »