« 初めての外泊 | トップページ | 東京旅行 2日目♪ »

東京旅行 1日目♪

早いもので東京行ってから1週間が経ってしまったcoldsweats01

19日の朝イチのbullettrainで東京へ。

こぎママさんがホームで待っててくれましたheart01

降りたら撮り鉄やら子供達が撮影中。それにしても長っsign01

Photo

秋葉原でカメラバッグを物色し、欲しいもの発見flair後ほどネットでぽちっとしますscissors

ヨドバシカメラの中にある丸福珈琲店へ。私てっきりヨドバシの外にあるもんだと思ってたのでビックリwobbly家電量販店の中にありました。

ベリーの厚焼きクレープheart04美味しかった~delicious

Photo_2

秋葉原の後はお台場へnote

ゆりかもめに乗りましたが、どんどん天候が悪化sweat02こぎママさんと一緒の時は必ずrain降ってますが、今回は半端ないshock

残念な景色を見ながら、ヴィーナスフォートへ。

今回の旅行の目的はももちゃんのお見舞いだったので、買い物は少しのはずだったんですけどね。

気付いたら袋が3つくらいになってましたhappy02

すっかりクリスマスムードshine

Photo_3

2

さらに豪雨となったお台場を後に、夕飯は丸の内オアゾ内のつばめキッチンへrestaurant

Photo_4

2_2

3

とっても美味しかったheart02食べ過ぎてbeer1杯で勘弁してやりましたsmile

それにしても料理写真の下手なことsweat02

こぎママさんは上手なんですよ~。是非ご覧下さい。→コチラ

美味しそうに見せるって難しいcatface

長くなったので2日目は次回note

|

« 初めての外泊 | トップページ | 東京旅行 2日目♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~。
ちゃんとはやぶさの鼻先が写ってますね(笑)
私は50ミリ1本勝負だったので、全然でした。
お買い物とお料理、楽しんでいただけましたでしょうか?

ばめキッチンの焼きリンゴ、食べたかったけど、どうにもお腹に入らず残念(T_T)
それにしてもあんなに降らなくってもいいじゃないね~(T_T)(T_T)(T_T)
2日めの記事も楽しみにしてます。

投稿: こぎママ | 2011年11月26日 (土) 13時52分

>こぎママさん

お世話になりましたhappy01
買い物も料理も大満足でしたよheart04
デザート入る余裕無かったですからねsweat01
二日目がsunだったので良しとしましょnote

投稿: ももママ | 2011年11月26日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/43144718

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 1日目♪:

« 初めての外泊 | トップページ | 東京旅行 2日目♪ »