« 東京旅行 1日目♪ | トップページ | ドッグカフェでグループレッスン »

東京旅行 2日目♪

どうも最近ぐーたら生活な私。一人だと息抜きしまくりですcoldsweats01

東京初日は台風並みの豪雨だったのに、翌朝には青空sun

11月だというのに24度くらいまで上がったみたいですsweat01

2日目はももちゃんとデートの予定だったけど、体調不良により会えませんでしたweep

今はご飯も食べて体重も増えているようなので、少し安心しています。

不安な事は尽きないけど、ももちゃん笑顔で頑張っています。

こぎママさんとももちゃんを応援して下さいねsign01

こぎママさんとの待ち合わせ前に、前日行った丸の内オアゾのマッサージ店へ行ってみましたhappy01久しぶりのマッサージは気持ち良かった~shine

東京駅で待ち合わせ、代官山のジャストドッグマーケットへGOnote

Photo_2

コーギー飼いなら知らない人はいないんじゃないでしょうかhappy01コーギーグッズたくさんheart01

もものハンゾーのレインコートを買いましたscissors

看板犬のコーギーちゃん。まったりしてたのにゴメンね~sweat01

Photo_3

どうもcameraが苦手らしい。うちにもいるよ、あっち向いてホイが得意なコギcatface

次は何を買いに行こうかなnote

この後、美味しいパスタとピザのランチrestaurantお腹空いてて写真撮るの忘れたみたいcoldsweats01

とっても美味しくいただきましたheart04

ランチの後、真っ直ぐ帰る訳もなく、セールの文字に吸い寄せられたsmile

セールじゃなきゃ買えませんけどねsweat02

店内をくまなくチェックし、4点ほどお買い上げup1点平均3,000円なら買うでしょ~heart02

今日もたくさん買ったな~と駅に向かいました。

最後に罠がしかけられてたhappy02ラッシュ発見shine青森県内には1店舗しかありません。

それもエルム。スタバもエルムだけ。うちから遠いんだってばsign03

シャワージェルとスクラブをゲットscissorsしばらく色んなお手入れを怠っているので、ちょっと頑張ってますwink

朝、ホテルから宅急便で送ったのに、また荷物増えた(爆)

浅草方面へ行くつもりが、買い物しすぎて新幹線ギリギリsweat01

東京駅でお土産買って、こぎママさんとお別れしたら、改札からダッシュdash

発車まで数分という無駄のない2日目でございましたhappy01

こぎママさん、二日間お世話になりましたsign01また遊びに行きますねnote

お出かけ」カテゴリの記事

いいな~♪東京♪♪♪

アタシもRUSHだーーーーーい好きっ(ノ∀≦。)ノ
行けば買いだめだよー@エルムだけど(笑)

オススメはみつばちマーチ!
ただ、RUSHの石鹸って柔らかいからすぐ融けちゃうんだよね(T_T)

今度一緒にエルム行こー(≧∇≦)

投稿: あこ | 2011年11月28日 (月) 23時29分

上の写真、がらーんとして地方都市みたい(笑)
ももに会っていただけなくて残念でした(T_T)
今日はすっかり元気で、ちょうど今起きた地震でも吠えながら走り回っています。
マッサージは気持ちよさそう。
銀座も浅草も行ってないので、また来てくださいね。
銀座にはH&Mがあるし、浅草は天ぷらやら麦とろやらどじょう(駒形どぜう)やらおいしいものがたくさんあります!
春はスカイツリーも多分営業してますよ。

ラッシュ、人気なんですねー。知りませんでした。

投稿: こぎママ | 2011年11月28日 (月) 23時39分

ももママさん
私も代官山のジャストドックマーケットに行きましたよ。
雑貨も沢山あって欲しい物だらけでした。
うちもレインコートとリード即買いでした。私が行ったときはコギちゃん3頭いました。可愛かったよう。
セールで沢山、買い物したようですね。
私も自分にご褒美しなくちゃ!(^^)!

投稿: よしむね | 2011年11月29日 (火) 21時57分

>あこさん

エルム近くていいな~!
月初めに友達と行ったけど、見てこれなかったんです。
みつばちマーチは私も大好き☆
今度是非一緒に行きましょう♪

投稿: ももママ | 2011年11月30日 (水) 19時18分

>こぎママさん

ももちゃん元気で何よりです(^_^)
まだまだ沢山見るとこありますもんね~。
銀座で買えるものあるかしら?予算オーバーしちゃいそう(~_~;)
今度こそスカイツリーとスタバですよ☆
ラッシュ、使ってみましたか?(^^)

投稿: ももママ | 2011年11月30日 (水) 19時26分

>よしむねさん

コギ飼いはここへ行かなくちゃね~(^_^)
誘惑に負けず、レインコートだけ買いました。
その後の誘惑には完敗でしたけどね(爆)
自分にご褒美は必要ですよね~!

投稿: ももママ | 2011年11月30日 (水) 19時41分