« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

東京旅行 2日目♪

どうも最近ぐーたら生活な私。一人だと息抜きしまくりですcoldsweats01

東京初日は台風並みの豪雨だったのに、翌朝には青空sun

11月だというのに24度くらいまで上がったみたいですsweat01

Photo

2日目はももちゃんとデートの予定だったけど、体調不良により会えませんでしたweep

今はご飯も食べて体重も増えているようなので、少し安心しています。

不安な事は尽きないけど、ももちゃん笑顔で頑張っています。

こぎママさんとももちゃんを応援して下さいねsign01

こぎママさんとの待ち合わせ前に、前日行った丸の内オアゾのマッサージ店へ行ってみましたhappy01久しぶりのマッサージは気持ち良かった~shine

東京駅で待ち合わせ、代官山のジャストドッグマーケットへGOnote

Photo_2

コーギー飼いなら知らない人はいないんじゃないでしょうかhappy01コーギーグッズたくさんheart01

もものハンゾーのレインコートを買いましたscissors

看板犬のコーギーちゃん。まったりしてたのにゴメンね~sweat01

Photo_3

どうもcameraが苦手らしい。うちにもいるよ、あっち向いてホイが得意なコギcatface

2

次は何を買いに行こうかなnote

この後、美味しいパスタとピザのランチrestaurantお腹空いてて写真撮るの忘れたみたいcoldsweats01

とっても美味しくいただきましたheart04

ランチの後、真っ直ぐ帰る訳もなく、セールの文字に吸い寄せられたsmile

セールじゃなきゃ買えませんけどねsweat02

店内をくまなくチェックし、4点ほどお買い上げup1点平均3,000円なら買うでしょ~heart02

今日もたくさん買ったな~と駅に向かいました。

最後に罠がしかけられてたhappy02ラッシュ発見shine青森県内には1店舗しかありません。

それもエルム。スタバもエルムだけ。うちから遠いんだってばsign03

シャワージェルとスクラブをゲットscissorsしばらく色んなお手入れを怠っているので、ちょっと頑張ってますwink

朝、ホテルから宅急便で送ったのに、また荷物増えた(爆)

浅草方面へ行くつもりが、買い物しすぎて新幹線ギリギリsweat01

東京駅でお土産買って、こぎママさんとお別れしたら、改札からダッシュdash

発車まで数分という無駄のない2日目でございましたhappy01

こぎママさん、二日間お世話になりましたsign01また遊びに行きますねnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京旅行 1日目♪

早いもので東京行ってから1週間が経ってしまったcoldsweats01

19日の朝イチのbullettrainで東京へ。

こぎママさんがホームで待っててくれましたheart01

降りたら撮り鉄やら子供達が撮影中。それにしても長っsign01

Photo

秋葉原でカメラバッグを物色し、欲しいもの発見flair後ほどネットでぽちっとしますscissors

ヨドバシカメラの中にある丸福珈琲店へ。私てっきりヨドバシの外にあるもんだと思ってたのでビックリwobbly家電量販店の中にありました。

ベリーの厚焼きクレープheart04美味しかった~delicious

Photo_2

秋葉原の後はお台場へnote

ゆりかもめに乗りましたが、どんどん天候が悪化sweat02こぎママさんと一緒の時は必ずrain降ってますが、今回は半端ないshock

残念な景色を見ながら、ヴィーナスフォートへ。

今回の旅行の目的はももちゃんのお見舞いだったので、買い物は少しのはずだったんですけどね。

気付いたら袋が3つくらいになってましたhappy02

すっかりクリスマスムードshine

Photo_3

2

さらに豪雨となったお台場を後に、夕飯は丸の内オアゾ内のつばめキッチンへrestaurant

Photo_4

2_2

3

とっても美味しかったheart02食べ過ぎてbeer1杯で勘弁してやりましたsmile

それにしても料理写真の下手なことsweat02

こぎママさんは上手なんですよ~。是非ご覧下さい。→コチラ

美味しそうに見せるって難しいcatface

長くなったので2日目は次回note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての外泊

11月18日から11月20日の夜まで、ももは外泊しました。

ももママが東京へ行くため、ももを初めてドッグコミュニケーションへ預けたのです。

18日夜、イオンで待ち合わせ。

久しぶりに会ったので、ももはテンションuphappy01

車にクレートを入れて、ももはハウス。何故でしか???なももだったけど、

「いい子でお迎え来るまで待っててねsign01」と伝え、ドアを閉めました。

もうね~、ドナドナな感じですよweep

19日、mailして状況確認。

18日、houseに着いたらこんな感じだったそうですsweat01

111118

ここどこでしかsweat02もものおうちじゃないでしよdespair

こんな状態じゃご飯も食べなかっただろうと聞いてみたら、あっという間に食べたとさcoldsweats01

ご飯は別ものなのね。。。

19日はrainで一緒に預けたレインコート活躍。少しは慣れたようだけど、お耳が緊張sweat01

111119

20日にはお泊りにきてたお友達とちょっぴり遊べたんだとかhappy01

111120

八戸駅でももと再会note

お耳ぺったんでクレート開けたら飛び出してきた~happy02heart04抱っこしたらちょっと震えてたsweat01

初めての外泊だったけどトレーニングでもあるので、良い経験になったと思います。

どうしても預けなくちゃいけない事があるかもしれないし。

良い子にしてたようなので安心しましたconfident

私は千葉のももちゃんのお見舞いに行ったのですが、残念ながら体調不良で会うことは出来ませんでした。

病気と闘い、もうすぐ1年。またきっと会えると信じていますsign03

こぎママさん、ももちゃん、春の青森は良いですよnote

是非遊びに来て下さいねhappy01

私がそちらに行くと物欲に溺れてしまう(爆)もう少し買っても良かったかしらsmile

私の珍道中は近日アップ予定good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »