« 熊ファイナル | トップページ | 東京旅行 1日目♪ »

初めての外泊

11月18日から11月20日の夜まで、ももは外泊しました。

ももママが東京へ行くため、ももを初めてドッグコミュニケーションへ預けたのです。

18日夜、イオンで待ち合わせ。

久しぶりに会ったので、ももはテンションuphappy01

車にクレートを入れて、ももはハウス。何故でしか???なももだったけど、

「いい子でお迎え来るまで待っててねsign01」と伝え、ドアを閉めました。

もうね~、ドナドナな感じですよweep

19日、mailして状況確認。

18日、houseに着いたらこんな感じだったそうですsweat01

111118

ここどこでしかsweat02もものおうちじゃないでしよdespair

こんな状態じゃご飯も食べなかっただろうと聞いてみたら、あっという間に食べたとさcoldsweats01

ご飯は別ものなのね。。。

19日はrainで一緒に預けたレインコート活躍。少しは慣れたようだけど、お耳が緊張sweat01

111119

20日にはお泊りにきてたお友達とちょっぴり遊べたんだとかhappy01

111120

八戸駅でももと再会note

お耳ぺったんでクレート開けたら飛び出してきた~happy02heart04抱っこしたらちょっと震えてたsweat01

初めての外泊だったけどトレーニングでもあるので、良い経験になったと思います。

どうしても預けなくちゃいけない事があるかもしれないし。

良い子にしてたようなので安心しましたconfident

私は千葉のももちゃんのお見舞いに行ったのですが、残念ながら体調不良で会うことは出来ませんでした。

病気と闘い、もうすぐ1年。またきっと会えると信じていますsign03

こぎママさん、ももちゃん、春の青森は良いですよnote

是非遊びに来て下さいねhappy01

私がそちらに行くと物欲に溺れてしまう(爆)もう少し買っても良かったかしらsmile

私の珍道中は近日アップ予定good

|

« 熊ファイナル | トップページ | 東京旅行 1日目♪ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

親の期待?を裏切って、がっつりと晩御飯もちゃんと食べたみたいですね~>ももちゃん(笑)
今回は会っていただけなくて残念でした。

春の青森、いいですね~。ぜひももを連れて行きたいです。
奥入瀬の新緑、見たいなぁ。。。

もう少しっていうか倍くらい買ってもよかったかもよ(笑)
まだまだ自制が効いているカンジでした(爆)

投稿: こぎママ | 2011年11月21日 (月) 23時36分

ももママさん
東京にきたのですね。会いたかったです。是非、次回は埼玉にも・・・
春の青森もいいですよね~
私も実家に帰りた~い(>_<)
次回は東北オフ会したいですね

投稿: よしむね | 2011年11月23日 (水) 17時20分

>こぎママさん

しっかりご飯食べてくれてて良かったですよhappy01
あんな緊張顔で食べてなかったら心配でしたからね~。
ももちゃんに会えず残念でしたが、またきっと会えるからsign01その時まで頑張ってもらわなくちゃshine
新幹線があと1本遅かったらヤバかったでしょうね(爆)
次は2泊がいいな~notesまたよろしくですwink

投稿: ももママ | 2011年11月23日 (水) 22時35分

>よしむねさん

よしむね家を通り越して東京行ってましたhappy01
連絡しなくてすみませんsweat01行く前バタバタだったもので。
実家に帰る時には是非ご連絡下さい。
東北オフ会いいですねnote

投稿: ももママ | 2011年11月23日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/43092385

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての外泊:

« 熊ファイナル | トップページ | 東京旅行 1日目♪ »