« ドッグカフェでグループレッスン | トップページ | 今年もよろしく(*^-^) »

1年お世話になりました。

2011年もあと少しで終わりますね~。

最近はすっかり放置ブログになっていますが、snowが降ってももは毎日ハッスルしてますhappy01

今日もそろそろ寝そうsleepy

2011123119570000

ご心配をお掛けしましたが、父は自宅ではないもののお正月を無事迎えることが出来そうです。

励まして頂いた皆様に感謝ですsign01ありがとうございました。

来年も、ディスクやcamera楽しんでいきたいですnote

今年と違うのは彼が一緒ってことかなhappy02heart02

皆様、よいお年をお迎え下さいshine

|

« ドッグカフェでグループレッスン | トップページ | 今年もよろしく(*^-^) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん
ご無沙汰ですね!(^^)!
元気そうで良かった。もうねんねしてるの~可愛い(*^_^*)
今年はWももちゃんに会えたし、また来年も会えたらいいなぁ~
来年もヨロシク!
良い、お年をお迎え下さい

投稿: よしむね | 2011年12月31日 (土) 22時24分

今年一年大変お世話になりました!
来年はきっとよい年になりますね( ^▽^)※☆
ぜひ彼と一緒に東京においでください。うふふ。

投稿: こぎママ | 2011年12月31日 (土) 22時40分

>よしむねさん

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~(*^-^)
今年も是非会いたいですね☆
青森へ帰ってくる時はご連絡下さい。
今年もよろしくo(*^▽^*)o~♪

投稿: ももママ | 2012年1月 1日 (日) 21時32分

>こぎママさん

明けましておめでとうございます~。
今年は良い年にしたいですね(*´∇`*)
今度は彼と一緒に行きたいと思います☆
今年もよろしくお願いします!

投稿: ももママ | 2012年1月 1日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/43576235

この記事へのトラックバック一覧です: 1年お世話になりました。:

« ドッグカフェでグループレッスン | トップページ | 今年もよろしく(*^-^) »