« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

1年お世話になりました。

2011年もあと少しで終わりますね~。

最近はすっかり放置ブログになっていますが、snowが降ってももは毎日ハッスルしてますhappy01

今日もそろそろ寝そうsleepy

2011123119570000

ご心配をお掛けしましたが、父は自宅ではないもののお正月を無事迎えることが出来そうです。

励まして頂いた皆様に感謝ですsign01ありがとうございました。

来年も、ディスクやcamera楽しんでいきたいですnote

今年と違うのは彼が一緒ってことかなhappy02heart02

皆様、よいお年をお迎え下さいshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグカフェでグループレッスン

1週間も前の話ですが11月27日(日)、八戸のフランダースというドッグカフェでグループレッスンがありました。

カフェを貸し切って、飼い主さんの指示で待たせたり、レジまでヒールで歩かせてみます。

ママ、ももの分も頼んだでしか?

Img_0152

いえ、頼んでませんが、何か?coldsweats01

ももはヤギミルクが飲みたいでしheart02

Img_0162

最初はパタパタ落ち着きなかったけど、徐々に落ち着いてきました。

デカいカフェオレにびっくりsign01

Img_0195

視線の先には食べ物だなsmile

Img_0168

隣の席の2歳のココちゃん。

Img_0172

ももにもガウガウ、皆にワンワンsweat021日3時間も散歩してるんだとか。ディスクやるか~sign02

喧嘩売られて、ちょっとだけ裏もも出ちゃいましたcatface

久しぶりに行ったらメニューが増えてたnote

Img_0199_2

モコモコともも。モコモコ眠そうsleepy

Img_0185

ももはミルクも飲んで飽きたでし~。

Img_0179

レジまでのヒールもイマイチ。ヤギミルクがきた時にはマテさせるの忘れる始末coldsweats01

レッスンというよりは、食事をしに行ったという感じで終わってしまった。

1時間半だったのであっという間。ドッグランに行っていた時に知り合った方々と久しぶりに会えて楽しかった~note

また機会があれば、グループレッスン参加しよhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »