« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

次は何でしか?

1月29日(日)

八戸のドッグカフェ、フランダースへ行ってきましたhappy01

久しぶりにももと一緒のお出かけnote

ももは前回同様、ヤギミルク。

息もつかず、あっという間に飲んでしまったsweat02

お姉ちゃん、もうヤギミルクは無いでしよ~。おかわり下さいでしsign03

2012012912340001

お店のカウンターをガン見するももなのでしたhappy01

来週からは十和田湖冬物語が開催されるし、十和田湖のしぶき氷も気になる。

極寒だろうけど行きたいなup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

警戒!

新しい年になってもう半月。このままじゃ放置ブログだcoldsweats01

もも家地方は週末にたくさんsnowが降ったので、雪かきに追われておりました。

今週末はcamera持って十和田湖行けるかなあ?

タイトルの警戒!ですが、今朝、ももが突然吠えた。

何?何?と窓の外を見たら、電気の検針に来た人みっけsign01

ワンどころか唸ってるし~bearing

震災以来、家の中では物音に超敏感sweat02元々ビビリだから警戒しちゃうんだろうな。

声デカイからあまり吠えさせないようにしなくちゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしく(*^-^)

明けましておめでとうございますshine

元旦恒例、ももは今シーズン初の蔦沼&十和田湖へhappy01

Img_2457

Img_2459

Img_2460

Img_2465

相変わらず雪に溺れるももでしたhappy02

元気いっぱいなももと、全く痩せないももママですが、今年もどうぞよろしくお願いしますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »