« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ももにパパができたでしよ♪

4月20日から22日まで、ももは三浦先生のところへお泊り。

前回の10月よりはお友達のにおいを嗅いでみたりしてたみたいhappy01

21日の夜、メールしたら既に寝てたsleepy

2012421

ももを預けてももママは静岡県沼津市へbullettrain

彼のご両親と初対面happy02

超緊張したけど、お義父さんとは趣味だと聞いていた写真の話で盛り上がり、お義母さんは気を遣って話しかけてくれて助かりました。

お昼を食べて市内観光。この時期は富士山に雲がかかって見えない日が多いそう。

ま~ったく見えなかったdown

お土産は既に準備され、あれやこれや追加され、ダンボール一つが本日届いたのですwobbly

世間話をするために沼津まで行ったのではなく、ご両親へ結婚の話やら新居の話をする為に行ってきましたup

そして昨日の23日、彼と入籍しましたheart01

ももにパパができたんですhappy01パパは最近、ももの足拭きやら、遊び相手をしてくれます。

ももはパパが大好きheart04これからは三人で色んなところへ遊びに行こうねnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今年初の熊練♪

4月15日(日)

今年も熊練シーズン到来sign01

冬の間はほとんどやってなかったけど、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみでしたhappy01

久しぶりのカワヨ牧場taurus

1Rはタイマー故障により仕切り直して3キャッチshine

2Rは風が強くなって投げボロボロsweat02

Img_2817
しっかり投げるでしよannoy

Img_2823
ももにワンワン怒られたcatface

Img_2825
もも、ちゃんと撮れてるでしか?

Img_2826

この後、ウンPしちゃって終了~crying

朝の散歩を早めに切り上げたんだった。

お昼過ぎから風が強くて寒かったsweat01

今日は朝から寒気がして、微熱状態だったけど、なんとか夕方に復活sign03

今週は風邪なんか引いてられないのだwink

金曜日から日曜日まで、ももは三浦先生のところへお泊り。迷惑かけないか心配だ~。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ももちゃんへ

闘病中だったももちゃんが、今朝旅立ちました。

何度も奇跡を起こし、みんなを驚かせたね~。

ももママはまた一緒にお泊りがしたかったです。夜中に一緒に遊ぼう!って誘ってくれたよね。

ポテポテ歩いてボールを持ってくるももちゃんの姿はとても可愛かったよ。

ママが大好きで、食べる、遊ぶ、寝る(笑)と永遠の三歳児のような子でしたね。

そうそう、車の後ろで豪快な寝息をたててた事もあった(笑)

最期までいい子だったももちゃん。今頃はお友達と走り回っているかな?

これからもママとくうちゃんを見守っていてね。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。

Img_2572

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春はまだ遠い?

4月1日(日)

もう4月だというのに、朝起きたら外は真っ白snow

喜んでいるのはこの方だけかも~。

呼んだでしか?

2012040107310000

雪が降るともものお尻が弾んでますhappy01

2012040107430000

朝から雪を満喫して楽しめたかな?

2012040107430001

でももう4月だから、雪は勘弁してほしいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »