« 春はまだ遠い? | トップページ | 今年初の熊練♪ »

ももちゃんへ

闘病中だったももちゃんが、今朝旅立ちました。

何度も奇跡を起こし、みんなを驚かせたね~。

ももママはまた一緒にお泊りがしたかったです。夜中に一緒に遊ぼう!って誘ってくれたよね。

ポテポテ歩いてボールを持ってくるももちゃんの姿はとても可愛かったよ。

ママが大好きで、食べる、遊ぶ、寝る(笑)と永遠の三歳児のような子でしたね。

そうそう、車の後ろで豪快な寝息をたててた事もあった(笑)

最期までいい子だったももちゃん。今頃はお友達と走り回っているかな?

これからもママとくうちゃんを見守っていてね。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。

Img_2572

|

« 春はまだ遠い? | トップページ | 今年初の熊練♪ »

友達」カテゴリの記事

コメント

もものこと記事にしてもらって嬉しいです。
小さい体で一生懸命生き抜きました。今は走り回っていると思います。

そういえばももママさんのベッドに手をかけて遊ぶですよ、と誘ってましたね〜。
ブナの森を意気揚々と先頭に立って歩いていた姿が思い出されます。懐かしいなぁ。
もう一度ももと青森に行って、ももちゃんと遊ばせたかったけれど果たせませんでした。

でも、すっかり自由になったももですから、そちらへも遊びにいくかもしれません。

そのときは声をかけてやってくださいね。喜びます。

投稿: こぎママ | 2012年4月 6日 (金) 21時35分

>こぎママさん

その後、体調は崩されていませんか?
こぎママさんも一緒に頑張ってこられたのですから、疲れも溜まっていると思います。気を付けて下さいね。

ももちゃん、早速ママに会いにきたようですね。
うちにはまだ来ていないので、みんなと遊んでて忙しいのでしょうね。
よく頑張ったねと声を掛けてあげたいです。

投稿: ももママ | 2012年4月 8日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/44731781

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんへ:

« 春はまだ遠い? | トップページ | 今年初の熊練♪ »