« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

久しぶりの舘野公園♪

今年のGW後半はrainばっかり。

5日は大館に行く予定だったのに、朝からrain。急遽予定をキャンセルcrying

父のところへ行き、家に戻ったころに青空も見えてきたsun

大館行けたな~とがっかりしてたけど、ももを連れて久しぶりの舘野公園へnote

人が来ない時にちょこっとディスク&ボール。カワヨは牧場まつりでダメだったsweat02

Photo
ディスクよりボールのほうが走るの速いdash

満足でし~note

Photo_2

のんびり散歩してちょっと休憩japanesetea

2

私が仕事だった2日、ももパパはももを舘野公園に連れて行ってくれましたhappy01

朝の散歩、ももパパと行くとあっという間に帰ってくるけどね(爆)

来月末まではバタバタなもも家。ディスクの練習も出来ないだろうけど、地元大会だけは出たいsign03

ももと遊ぶ時間も作らなくちゃねwink






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »