« ももにパパができたでしよ♪ | トップページ | 近況報告でし! »

久しぶりの舘野公園♪

今年のGW後半はrainばっかり。

5日は大館に行く予定だったのに、朝からrain。急遽予定をキャンセルcrying

父のところへ行き、家に戻ったころに青空も見えてきたsun

大館行けたな~とがっかりしてたけど、ももを連れて久しぶりの舘野公園へnote

人が来ない時にちょこっとディスク&ボール。カワヨは牧場まつりでダメだったsweat02

Photo
ディスクよりボールのほうが走るの速いdash

満足でし~note

Photo_2

のんびり散歩してちょっと休憩japanesetea

2

私が仕事だった2日、ももパパはももを舘野公園に連れて行ってくれましたhappy01

朝の散歩、ももパパと行くとあっという間に帰ってくるけどね(爆)

来月末まではバタバタなもも家。ディスクの練習も出来ないだろうけど、地元大会だけは出たいsign03

ももと遊ぶ時間も作らなくちゃねwink






|

« ももにパパができたでしよ♪ | トップページ | 近況報告でし! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんパパの隣で嬉しそうでし。
優しいパパができて良かったね。
大館へは時間ができたら遊びに来てくださいね。
近くにゆっくり散歩できる公園や、Nanaがディスクの練習しているグランドもあるので、ももちゃんも楽しめると思いますよ。
しばらく忙しい日が続くみたいだけど体を大切にね!

投稿: Nanaママ | 2012年5月12日 (土) 16時54分

>Nanaママさん

ももはパパが大好きでしよheart01
お散歩にも連れて行ってくれるでしnote

すっかりパパっこのももですhappy01
大館にも遊びに行きた~いsign01
落ち着くまで待っててねheart04

投稿: ももママ | 2012年5月17日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/45158860

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの舘野公園♪:

« ももにパパができたでしよ♪ | トップページ | 近況報告でし! »