« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

近況報告でし!

すっかり放置してしまったsweat01

なかなかももと出掛けることも出来なかったけど、25日に盛岡・雫石方面へ遊びに行ってきましたnote

高速で岩手県へ向かうと久しぶりに見たsun

もも家地方はどんよりした曇りや霧雨が続いていたもんでsweat02

まずは、盛岡駅前にある盛楼閣へrestaurant冷麺激うまでしたdelicious

次は東京インテリア盛岡店、久しぶりのtuk-tukbread

河川敷でももとの散歩note草刈りしてて良かった~happy01

P1020117
ディスクもcd

P1020155
もも頑張ったでしsign01おやつ下さいでし~heart04

P1020162
パパ、もものおやつ早くでしsign03

P1020170
パパにボールを持ってくるようになりましたnoteおやつ効果かsign02

P1020198

ちょっと暑かったけど、ももは久しぶりのお出かけに大満足wink

また機会を作らなくちゃねsign03

この後、松ぼっくりでジェラートを食べ、イオンで福田パンを買って帰りました。

福田パンのクッキークリームオススメですheart01

平日なのにのんびりまったり出掛けられたのは、前日挙式があったから~shine

2012624
無事、父も最後まで出席出来て、ひと安心。

ももは家に寄った父と戯れて楽しかったでしょうhappy01












| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »