« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 JFA青森三沢大会♪

7月21日(土)と22日(日)の二日間、三沢市民の森で行われた大会へ参加しましたhappy01

今年は春から忙しく、投げ練もさぼってたsweat01

二日間ともやませによる強風typhoonおまけに寒かった~。

せっかくももがコート内でワンワンsign01出来るようになったのに、ママの投げが悪くてごめんよ~crying

今年も頑張って走るでしdash

Img_3209

ん?パパでしか~heart02

Img_3214_2

ももパパはファインダー越しに目が合ったと言ってたけど、これがそうだったらしいsmile

ディスクほっといて走っていくなーっsign01

二日目にはタープにいて下さいとお願いしときましたcoldsweats01

その二日目、公式小型での1キャッチshine

Img_3349_3

Img_3350_3

Img_3351_4

Img_3352_3
もも、ナイスキャッチnote

来月の大会までに会場で投げ練頑張るぞup

二日目の閉会式にサプライズな出来事がsign03

私達とあこさん・パパちゃんに、チーム熊の方々からお祝いをいただきましたshine

ノンママからはこんな可愛いブーケheart02

Img_3459

危うく泣くところだった~happy02とても嬉しかったです。ありがとうございましたsign03

今後とも、ももの応援よろしくお願いしますnotes



| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ今週末!

今年もフリスビーの大会参戦しますnote

青森大会は今月から3ヶ月連チャンhappy01

昨年から公式小型にエントリーしているけど、今週末の土曜日はエントリー数足りず、不成立の連絡がshock

ま、うちはどこにエントリーしてもマイペースに楽しんでいるのでokgood

休日にはrainばっかりで練習出来ないので、今日は会社から帰ってから練習に行きましたdash

ももは絶好調heart02私の投げもなかなかかしらsign02(いつも通り距離はね~coldsweats01

今週末はrain降らないで欲しいsign03参加される皆さん、二日間楽しみましょうnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »