« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 JFA青森三沢大会♪

8月25日と26日、今シーズン2度目の大会参戦sign01

お盆を過ぎたら涼しくなるはずのもも家地方だけど、超蒸し暑い天気shock

初日はcamera持って行かなかったから結果だけ。小型犬大会へエントリー。

久しぶりにももと遊べるな~と緊張しつつも1R。

1投目はタイミングが合わずキャッチ出来ず。

2投目から3連続キャッチuphappy0217ポイントゲットshine

2ケタのポイントなって初めてですsign03緊張と興奮で胃が激痛でしたcoldsweats01

2Rは2キャッチして7ポイントゲット。トータル24ポイントで優勝shine

2チームだったけど、結果に大満足heart01

2日目はチャレンジ大会へエントリー。

1Rは1キャッチで4ポイントゲット。ママの投げ出しのタイミングが合えば、他もキャッチ出来たかもbearing

Img_3714

2Rは2キャッチの8ポイントゲット。トータル12ポイントで5組中4位shine

ミラクルキャッチをどうぞ~smile

Img_3836

Img_3837_5

Img_3838_9

Img_3839_14

前足で止めて落ちる前にキャッチup

MCが言ってたのはこれだったんだ~happy01ネル父、いつも撮影ありがとうございますsign03

今回の大会は練習もほとんど出来ず、どうなることかと思いましたが、ももが暑い中頑張ってくれましたheart04

来月は1日だけの参加だけど、今シーズン最後の大会なので楽しむぞnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢーっ(汗)

お盆も過ぎたというのにこの暑さは何sign02shock

ももはこのこのお盆中、2泊3日でお泊りに行っておりました。

急なお願いに引き受けていただいた三浦さんには感謝ですsign01

12日に父が亡くなり、家に人が大勢出入りしていたので、ももはストレスfullfullfull

お泊りに行く前にお別れをさせられたから良かったけど。

父が家にいる時は隣で手や顔をベロベロ舐めたり、横になって撫でろと催促してたっけ。

昨日、葬儀も無事終わり、今日は少し休めそうです。明日から3日間は片付けやら手続きに追われるでしょう。

励ましや温かいお言葉をいただいた方には、メールのお返事も出来ずごめんなさいsweat01

もうひと踏ん張りして、週末の大会には参加しますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例の

もも家地方、既に夏終了???

今日は20度前半の気温だったと思います。暑いの苦手な私とももには快適happy01

また暑くなったらしんどいけどsweat02

暑い時期になると、ももは廊下のサークルでくつろいでます。

静かだな~と覗いてみるとeye

2012080621560000

後ろ足出ちゃってますから~smile

別角度から

2012080621560002

いや~、それにしても短っhappy02

そこがたまらなく可愛いのですheart01

毎年恒例の足出しももでしたsign01





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »