« ももとお泊り旅行 後編 | トップページ | とある日の散歩にて »

ももとお泊り旅行 おまけ

ちょっとさぼってましたcoldsweats01

田沢プラトーホテルでの夕食時、フロントに立ち寄ったら、こんな子がheart02

トライカラーのコーギー、さすけ君happy01

フロントの方のお話では、末期の癌で肺への転移もあるそう。

6月で12歳になったそうだけど、激痩せで足の筋力も落ちて歩くのもやっとみたい。

24時間誰かが必ず側にいてくれるのは嬉しいだろうな。

皆にたくさん撫でてもらうんだよ~って帰りには涙が出てしまったweep

チェックアウトの後は田沢湖への入り口にあるはちみつ屋さんへ立ち寄り。

道の駅あねっこでtuk-tukのパンを買って、さらにイオンで福田パンのコッペパンを買ったbread

この後、ももの実家フライングパレットへnote

時間があったので花巻広域公園で散歩。かなり広くてびっくりeye

東屋で休憩。

めんこいheart04

フライングパレットへちょっと早く着き過ぎて外で待ってましたsweat01

コーギーがワラワラいる~lovelyあの中に入ってみたいと思ってしまった。

ブリーダーさんから案内され、外の運動場へ。

Img_5119_2ヤバいでしょ~happy02可愛いすぎheart01

この後、ブリーダーさんがいる部屋へももを放牧。お話をしてシャンプーを買って(これが目的でした。)、お里をあとにしました。

写真撮るのは許可を頂いたけど、ブログへ載せる話はしてなかったsweat01

ブリーダーさん、ngの場合はご連絡下さいsign01

花巻ICから高速へ乗り帰ってきましたhappy01

1泊2日だったけど大満足の旅でしたnote

お出かけ」カテゴリの記事

ももちゃん
みんなで温泉旅行、楽しめたようですね。また、旅行出来るといいね
里帰りはどうでした?ママはいなかったけど元気に育ったももちゃんを見てブリーダーさんも喜んだことでしょうね
犬舎も新しくなったしワンちゃん達ものびのび過ごしていた事でしょう。
可愛いワンコ達、ワサワサいたみたいね。
私も見たらヤバイかも!!
ペットショップでもコーギー見ると子供みたいに、その場からなかなか
離れないわ~た~し↑ !(^^)! 連れて帰りたくなっちゃうよ~

投稿: よしむね | 2012年10月18日 (木) 09時28分

>よしむねさん

ももは久しぶりのお泊り旅行で楽しめたようでしたよhappy01
最近はお預けして私たちだけ出かける事も多かったので、ももと楽しい思い出が増えましたnote
よしむね君もいつかお里帰りが出来るといいですねsign01
帰りにはよしむね君の兄弟を連れてるかもhappy02

投稿: ももママ | 2012年10月21日 (日) 20時52分