« 2012年9月 JFA青森三沢大会♪ | トップページ | ももとお泊り旅行 後編 »

ももとお泊り旅行 前編

10月6日(土)

ももパパは初めてのももとの旅行happy01田沢湖高原へお泊りです。

数日前に金曜日会社に泊まりだった~(本人忘れてたらしいが)と言われたので、houseを出発したのが10時過ぎ。

今回はノープランでのんびりしようと思ってたから、まあいいでしょう。

岩手山SAでtoilet休憩。

Img_4836

ももったら尻に寝ぐせsmile

お昼は雫石の道の駅あねっこでじゃじゃ麺と雫石牛のハンバーガーfastfood

ハンバーガーはももパパと半分こup

次に向かったのは田沢湖。辰子像をせっかくももパパに見せたかったのに、いらないと言われた~。私も二度は見なくていいけどcoldsweats01

雨が降らず、水不足の田沢湖sweat01玉川ダムにも水は無いんだって。

異常気象ですなdespair

Img_4875

泳がないももは走れればok

ハッスルして横ベロ~。

Img_4863
満足なお顔happy01

Img_4876

続いては田沢湖高原へ向かう途中にある、サボーカルチャーパーク。

ディスクnote

Img_4900

ボールnote

Img_4931
振り向きもも。

尻がたまらんheart01

Img_4968_2
いっぱい走った後、本日のお宿の田沢プラトーホテルへチェクイン。

コテージへお泊まりですhappy01

Img_4978
バス・トイレ付きでツイン・リビングと和室のお部屋。洋室がカーペットで粗相しないか不安でしたが、大丈夫でしたgood

和室は10畳だったけどあまりに畳が綺麗なので、ももを入れるのをためらって洋室だけ使用しました。

それでも十分な広さeye綺麗で犬を泊めてるとは思えませんでした。

ちなみに犬の宿泊費はタダsign03どこぞの渓流ホテルは5千円sweat02

コテージは2種類あって、私達はヴィラージュⅡ。新しいほうだそうです。

長くなったので続きはまたwink


















|

« 2012年9月 JFA青森三沢大会♪ | トップページ | ももとお泊り旅行 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47374412

この記事へのトラックバック一覧です: ももとお泊り旅行 前編:

« 2012年9月 JFA青森三沢大会♪ | トップページ | ももとお泊り旅行 後編 »