« ももとお泊り旅行 前編 | トップページ | ももとお泊り旅行 おまけ »

ももとお泊り旅行 後編

田沢湖旅行の続きですhappy01

spaと夕食までに時間があるので、ホテル脇の遊歩道を散策note

入口にはカフェもcaferestaurant

Img_4980
こんなブナ林です。距離は短いけど、軽い散歩にはいいかもhappy01

右側は崖sweat02

Img_4985_2
曇り空で林の中だとSS稼げず、ももの動きが撮れないsad

Img_4992
散策終わり、部屋でまったり~。ももは一通りチェックし、ハウスで休憩。

spaはやわらかいお湯でとっても気持ち良かったup

いろりで夕食happy02すご~いsign03

Img_5031
こんなの焼いてくれました。

Img_5039_2
きりたんぽ鍋・焼き魚もheart02

Img_5036_2

先付はこんなのでした。

Img_5033_3

あさりのワイン蒸し。

Img_5043

ご飯とお新香はセルフで。かまどで炊いたご飯が美味~sign03

Img_5044_2

しばらくcameraに触ってないと撮り方わかんなくなるのねsweat01相変わらず下手な食べ物&スナップで失礼coldsweats01

朝食は焼き物は無かったけど、かまどで炊いたご飯+とろろ+お新香おかわり自由sign03

夜も朝も食べ過ぎたdelicious

犬連れで泊まれて、ご飯も温泉も言う事なしsign03オススメのお宿でしたshine

次回、おまけありますhappy01





|

« ももとお泊り旅行 前編 | トップページ | ももとお泊り旅行 おまけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ステキだ!マジでステキ過ぎだーーーーーhappy02

でも、ももママの言う遊歩道が短いってのは短くないと思う(笑)


このご飯、ありなのー???shine
女ワン友達で行きたい所だわっnote

次回も楽しみにしてるからheart01

投稿: あこ | 2012年10月11日 (木) 09時45分

いやいや、満喫してきましたね~♪
お風呂、大浴場の他に別棟で家族風呂(檜風呂)が
そのカフェの奥にあるんだけど入った?そっちもいいんだよ~♪
そうなのよ~!ここのご飯!まじやばいよね!うますぎlovelygood
朝ごはんに筋子付いてこなかった?
うちら行ったときに付いてたんだけど、浜育ちの私ですら
びっくりのうまさだった!山奥なのに。
いや~、見てると行きたくなる~happy02

あとで熊仲間、皆で行くべ~smile


P.S あこちゃん↑の散歩道、残念ながら?!まじ短めだから、安心して♪

投稿: ベルママ | 2012年10月11日 (木) 11時46分

>あこさん

いいでしょ~sign03
遊歩道はほんと短いのよsweat01朝の散歩は全く足りてなかったsweat02
女子会にはおススメですnoteご飯、spaが良ければ文句なしでしょ~。

投稿: ももママ | 2012年10月12日 (金) 21時19分

>ベルママさん

まじ良かった~happy01
樽風呂は入らなかったの。寝る前に大浴場行きたかったのに、ももパパ睡魔に負けて行けなかったのが残念down
朝ごはんに筋子は無かったね。それでも食べ過ぎて苦しかったdelicious
皆で一緒に行こnote

投稿: ももママ | 2012年10月12日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47393746

この記事へのトラックバック一覧です: ももとお泊り旅行 後編:

« ももとお泊り旅行 前編 | トップページ | ももとお泊り旅行 おまけ »