« 蔦沼周辺散策 | トップページ | 公園の秋 »

みんなでハイキング♪

10月28日(日)

ベル家とテツ家と一緒に蔦沼他の沼めぐりハイキングに行きましたhappy01
紅葉真っ盛りmaple
わたくし、蔦沼周辺と奥入瀬の紅葉は初めて見たかもnote
いつも少し時期外れでしたからねsweat02
Img_5697_2
風も無く、水面は鏡のようshine三脚使って本気撮りしたいけど、もも連れては無理だからまた来年のお楽しみwink
蔦沼の次は鏡沼、月沼、長沼、菅沼、ひょうたん沼とめぐります。
下りの階段はコケと落ち葉で滑りやすく慎重に降りましたsweat01
ブログ用の写真はベルママにお任せheart02
コチラをどうぞhappy01(近日中にアップされると思われるsign03
蔦温泉を後にし、次は田代平のグダリ沼へ。夏はみんな水遊びに行くんだって。
うちは泳げないからな~。夏はアブが多そうsweat02
オンリードのももは大変不服なようで。。。
Img_5752
あっかんべーっcatface
この前フリーで遊んだから許してよcoldsweats01
又兵衛茶屋でお昼ご飯restaurant
いつもよりは少ないけど、裏が山だからカメ虫発生してたshock
それぞれおそばやうどん、しょうが味噌おでんをいただきました。
帰りはきのこ屋さんや道の駅でお買いもの。
グダリ沼からrainが降ってきたけど、沼めぐりの時は小雨で済んだし、風景撮影にはベストgoodハイキングは楽しく、紅葉も素晴らしく充実した一日でしたhappy01
ベル家、テツ家のみなさん、また遊んでねup
今回の風景写真は久しぶりに写真ブログへアップします。(まだ整理出来てないので、しばらくお待ち下さいwink

|

« 蔦沼周辺散策 | トップページ | 公園の秋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私も八甲田の紅葉久しぶり。camera先生してくれてありがとう。家帰ってpcでみたらみんなが言ってた通りぶれぶれ~(笑)アタシも三脚買うど~rock。ほんと無風で湖面に映る紅葉は最高でした。またアソボ~happy01

投稿: tetsuママ | 2012年10月30日 (火) 09時20分

更新したじょ~(笑)
いんや~楽しかったなす♪今度は私も写真とりたいなぁ~。ちゃんと。
家帰ってきてからパパ撮影の写真見たけど、やっぱ人が違うと写真もね。
微妙に私とは違うんだよな、撮るポイントが。まぁ、パパの視点が悪いわけじゃないんだけどね。
また別の山に行くべ~!グリーンハウスからハイキング情報ゲットしてきたから♪

投稿: ベルママ | 2012年10月30日 (火) 14時17分

>tetsuママさん

先生なんてとんでもないsweat01
こちらも1年振りに風景撮ってるから、全くの初心者coldsweats01
たくさん撮ってるとレンズが欲しくなって、沼にハマるわよ~smile
またどこか撮りに行きましょnote
蔦は冬もいいよsnow

投稿: ももママ | 2012年10月30日 (火) 23時14分

>ベルママさん

楽しかったね~happy01
筋肉痛もこないし、まだまだ若いscissors
写真って仕事より集中するかも。時間忘れて素晴らしい風景を見るってストレス解消にもいいねsign01
別の山?楽しみだーnote

投稿: ももママ | 2012年10月30日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47631912

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでハイキング♪:

« 蔦沼周辺散策 | トップページ | 公園の秋 »