« とある日の散歩にて | トップページ | みんなでハイキング♪ »

蔦沼周辺散策

10月26日(金)

日曜日の下見と紅葉状況を確認に本日行ってきましたhappy01
日曜日は雨になりそうな感じdown歩いてる途中の雨は困るなsweat02
蔦温泉はアマチュアカメラマンと観光客でいっぱい。
温泉前でmaple
Img_5318_2
もものペースについて行けず、放牧coldsweats01平日だから歩いている人は少ない。
Img_5350
勝手に散策note
Img_5358
ママが行かないと戻ってくる。びびりももsmile
Img_5365
本日のいいお顔heart01
Img_5388
森が輝いていますshine
ももは服着てないと保護色sign01
Img_5481
黄葉shine
Img_5492
赤も眩しいshine
Img_5500
登りはきついsweat01
Img_5523
ママ遅いでしね~happy01
Img_5528
スミマセンcoldsweats01体重増えたら体が重いsweat01
これじゃ雪の中で遊べないからダイエットしなくちゃsign03
ってか、ブーツが入るか気になるこの頃happy02
明日も快晴sunももパパは仕事なので、またどこか行こうかなnote

|

« とある日の散歩にて | トップページ | みんなでハイキング♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47601045

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦沼周辺散策:

« とある日の散歩にて | トップページ | みんなでハイキング♪ »