« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

雪の蔦沼散歩

天気が良かったので、十和田湖まで行ったけど、風が強く雲ってたdown

田代平の雪の中で走らせようと山を登っていくと、除雪した跡がsweat02

ブナの二次林。

Img_5779

ももが埋まりそうな予感。。。Uターンして蔦沼へ。

走る前に腹ごしらえかcoldsweats01

Img_5786

沼手前はこんな感じ。まだ少ないから歩きやすいhappy01

Img_5801

観光客もいなく、もも放牧。鼻に雪ついてますよ~smile

Img_5811

ママ、早くでし~note

Img_5821

Img_5846

最後はやっぱり、もも尻heart01

Img_5860

途中でカメラのバッテリー切れsweat01しばらく使ってないと放電するのよね。失敗down

もう少し積もった頃にまた行こうnote十和田湖のしぶき氷も楽しみだhappy01









| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の雪散歩

今朝起きたら、snowで真っ白shine

ももパパを送った後、いつもの公園でhappy01

Img00090

この後、散歩してたらsnowsnowsnow

Img00105

鼻冷たくないんだろか?

Img00102

Img00108

帰りに布ディスクで遊んで大満足note

houseに帰ってあこさんへmailto

せっかくのsnowなので、銀りぃにも遊んでもらっちゃいましたhappy01

寒いけど、これからは雪山へGOsign03





| | コメント (2) | トラックバック (0)

セルフシャンプー

昨日、八戸にあるドッグカフェフランダースで初セルフシャンプーしてきたhappy01

タオルもブラシもドライヤーも全てある~sign01テツママに聞いてたけど、帰りの掃除も不要sign03
ももはでっかいドライヤーにビビり、トリミング台の上でウロウロ。
結局は普通のドライヤーも使ったけど、家でシャンプーするより早く乾いて楽チン。
シャンプーが終わり、ももはヤギミルクをあっという間に飲んで暇~。
Img00044
ママはナポリタンとアイスカフェラテrestaurantcafe
Img00043
ももパパ曰く、「トリミング出した値段とトータル変わらないんじゃ。。。」
確かにちょっとしか変わらないかもhappy02
美味しゅうございましたheart02
食べてるうちにももはふて寝sleepy
Img00048
洗ったばかりだというのにsweat02
ブリーダーさんから買ったシャンプーは泡立ち良く、泡切れ良くフサフサ~shine
しばらく使えそうですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の秋

11月3日(土)

昨日、今日と風が強く寒い~bearing
ももパパは仕事だから、一人で南部町と三戸町の産直めぐり。
目的はapple等の果物ゲットsign01洋梨をももパパの家族へ送ってあげました。
いつも干物とか送ってくれるからfish
夕方は公園散歩note
沼のほとりのmaple
公園の紅葉はイマイチだなと思っていたけど、最近の寒さで綺麗になってきたようです。
Img00032
果物を買ってきたのはこれを試してみたかったのですhappy01
Img00041
うちにはショップジャパンで買ったマジックブレッドデラックスがあるのですsmile
しばらく放置してましたが、はなまるマーケットでグリーンスムージーが簡単に出来るのが分かったので。
ジューサーとは違ってミキサーなので絞りかすも出ないし、全て飲むから健康にも良さそうup
もちろん「やせる」の言葉にも魅かれているのだけどhappy01
りんご+ほうれん草+レモン+水で作ってみました。ほうれん草の青臭さもなく美味しかったです。
次は何のフルーツを使おうかな~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »