« 今年初の雪散歩 | トップページ | お昼寝 »

雪の蔦沼散歩

天気が良かったので、十和田湖まで行ったけど、風が強く雲ってたdown

田代平の雪の中で走らせようと山を登っていくと、除雪した跡がsweat02

ブナの二次林。

Img_5779

ももが埋まりそうな予感。。。Uターンして蔦沼へ。

走る前に腹ごしらえかcoldsweats01

Img_5786

沼手前はこんな感じ。まだ少ないから歩きやすいhappy01

Img_5801

観光客もいなく、もも放牧。鼻に雪ついてますよ~smile

Img_5811

ママ、早くでし~note

Img_5821

Img_5846

最後はやっぱり、もも尻heart01

Img_5860

途中でカメラのバッテリー切れsweat01しばらく使ってないと放電するのよね。失敗down

もう少し積もった頃にまた行こうnote十和田湖のしぶき氷も楽しみだhappy01









|

« 今年初の雪散歩 | トップページ | お昼寝 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47980804

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の蔦沼散歩:

« 今年初の雪散歩 | トップページ | お昼寝 »