« みんなでハイキング♪ | トップページ | セルフシャンプー »

公園の秋

11月3日(土)

昨日、今日と風が強く寒い~bearing
ももパパは仕事だから、一人で南部町と三戸町の産直めぐり。
目的はapple等の果物ゲットsign01洋梨をももパパの家族へ送ってあげました。
いつも干物とか送ってくれるからfish
夕方は公園散歩note
沼のほとりのmaple
公園の紅葉はイマイチだなと思っていたけど、最近の寒さで綺麗になってきたようです。
Img00032
果物を買ってきたのはこれを試してみたかったのですhappy01
Img00041
うちにはショップジャパンで買ったマジックブレッドデラックスがあるのですsmile
しばらく放置してましたが、はなまるマーケットでグリーンスムージーが簡単に出来るのが分かったので。
ジューサーとは違ってミキサーなので絞りかすも出ないし、全て飲むから健康にも良さそうup
もちろん「やせる」の言葉にも魅かれているのだけどhappy01
りんご+ほうれん草+レモン+水で作ってみました。ほうれん草の青臭さもなく美味しかったです。
次は何のフルーツを使おうかな~note

|

« みんなでハイキング♪ | トップページ | セルフシャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アタシも昨日だけど田子町~南部町をリンゴ&漬物用大根欲しさに行ってきたよ。あっ漬物はうちの親だからね(笑)田子の公園はmapleちょうどよかったよ。道の駅appleすごかったね。ついつい買い過ぎたapple

投稿: tetsuママ | 2012年11月 5日 (月) 10時58分

>tetsuママさん

道の駅はどこもたくさんお客さんいたね~happy01
これからもどんどんapple出てきそうnote
うちは倉石の小渡平公園へ寄ったよ。mapleはまだ早かったな~。
appleはジュースにすると消費早いsign03
また行かなくちゃdash

投稿: ももママ | 2012年11月 6日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/47705146

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の秋:

« みんなでハイキング♪ | トップページ | セルフシャンプー »