« 十和田湖&蔦散歩 | トップページ | アザラシ!? »

真冬に青森へ

1月21日(月)

朝から穏やかな天気だったので、あこさんに青森の天気を聞き、いざ青森へsign03

真冬に青森へ行くのはかなりの勇気がいるのですsweat02道中の雪道が怖いから、滅多にこの時期行くことがないcoldsweats01

東北町あたりは道路も乾いてて、有料道路も雪が降っておらず、青森までは1時間半もかからなかったかも。

叔母の所へ寄ってから、あこさんと待ち合わせのショッピングセンターへ。

自分の物を買うつもりが、ももパパの誕生日present買っちゃったよ~。自分の物も買えば良かったと本日後悔ちうbearing

その後はお約束のランチnoteももママ体重減る暇がありません。(良い訳だけど(笑)

せっかく青森まで行ったので、銀りぃとお散歩heart04

あこさんに撮ってもらったもも。ママが撮ると横向くのに何故かおすましさんcatface

20130121_144655_1

八甲田丸と撮ろうと思ったら、ももが低いから無理だったdown

それにしてもおすましさんだね~。目線の先には・・・・、あこさん(笑)

Img00311

だってあこさん撮ったのこれだものsad

20130121_144811_1

銀りぃのお写真はあこさんのブログでどうぞshine

今の時期、青森はももを放牧出来ないみたい。だって、埋まるんですものhappy02

散歩出来ればいいから、また遊びに行こうっとnote

あこさん、銀りぃ、またお相手して下さいね~heart01


|

« 十和田湖&蔦散歩 | トップページ | アザラシ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はるばる青森へようこそ~♪

雪がなかったら連れて行きたい所いっぱーいあるんだけどね。
ももちんも埋まらないし(笑)

でもめったに行かない所に行けてアタシも楽しかった~♪

またいつでも遊びに来てね!
ももパパも一緒にね(≧∪≦)

あ!一緒じゃなくても来てねー(*^▽^*)ノ

投稿: あこ | 2013年1月23日 (水) 09時36分

〉あこさん

先日はお付き合いありがとうございました\(^o^)/
銀りぃは雪深くても遊べていいな~!ももは固まらないと走れないもん。
また天気がいい時に行くから相手して下さい♪
ももパパも連れて行きます(*≧∀≦*)

投稿: ももママ | 2013年1月24日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/48891398

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬に青森へ:

« 十和田湖&蔦散歩 | トップページ | アザラシ!? »