« 雪中散歩 | トップページ | 真冬に青森へ »

十和田湖&蔦散歩

1月17日(木)

十和田湖のしぶき氷撮影に子ノ口まで出掛けた。今年はsunが出なくて、cloudだったけど行ってみた。

着いた時にはcloudだったけど、その後sunが出てきてラッキーnote

久しぶりにcameraを持つとうまくいかないもんだcoldsweats01ま、撮り続けるのみだけど~。

子ノ口から右折すると冬期通行止めの柵があり、その先はカメラマンの為になのか除雪がしてあって歩きやすい。

車が通らないのでフリーで走れるからオススメですsign03

誰かいないでしか~?

Img_6192

平日なので誰もいませんからsweat01

Img_6198_3

道路脇の雪で溺れそうhappy01

楽しいでしnote

Img_6211_5

道路はこんなに走りやすいdash

Img_6332

まだsunてたので、蔦まで行って散歩。

遊歩道は埋まってなかった。道が出来てたけど柔らかい雪だから疲れるsweat02

また撮ってるでしかdown

ももはcameraキライ。大量撮りでブログ載せてますcoldsweats01

Img_6426_4

もも~happy01

なんでしか?

Img_6455_6

ここにも誰もいないでしよ。

Img_6471

ももは何度も服が脱げたでし。

ママが裸族だって笑ったでしよcatface

Img_6495

ももの必死さが分かる後ろ足smile

Img_6500

この後、十和田市内で買い物して舘野公園で散歩。

いや~、さすがに私も疲れたsweat02ももと一緒に夕飯まで爆睡でしたsleepy




|

« 雪中散歩 | トップページ | 真冬に青森へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/48810691

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖&蔦散歩:

« 雪中散歩 | トップページ | 真冬に青森へ »