« またも昼寝zzz | トップページ | やれやれでし~ »

年末年始のお泊り

すでに7日ですが、今年も不定期ブログをよろしくお願いいたしますhappy01

ももは12月30日から4日まで、ドッグコミュニケーションの三浦先生の所へお泊りでした。

ももパパの実家へ帰省しておりましたbullettrain

毎日のようにメールをして、ももの様子を確認してた親バカですsweat01

他の子に匂いを嗅がれるのが嫌で逃げ回ったり、激しく遊んでくる子から逃げてみたり、ママが側にいないももはビビリっこですcoldsweats01

ももパパはかなり心配してたようで、「帰ったほうがいいんじゃない?」なんて言うし。これもトレーニングだからねsign01

ももママは今回、重いcameraを持って行ったので、元日から富士山撮りfuji

ようやく富士山の全景を見ることが出来たup新年早々縁起が良いね~shine

ももパパのお父さんが道案内兼富士山撮りの師匠。しばらく写真撮り休んでたら、油断してレンズにゴミがshock

撮り鉄もやってみたけど、初めてでうまくいくはずもなくsweat02

富士山が綺麗だったということで良しとしましょsign01写真ブログをご覧下さいませnote

4日にはももと感動の再会shine5日は親戚へのお土産配り。

6日はももとほとんど寝てたsweat01飲んで食べての年末年始だったから、これからはももと雪山へ行かなくちゃwink

Img00228

Img00237

|

« またも昼寝zzz | トップページ | やれやれでし~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/48640975

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお泊り:

« またも昼寝zzz | トップページ | やれやれでし~ »