« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

スノーシュー初体験♪

2月28日(木)

早いもので2月も今日で終わり。いつになったら樹氷撮りに行けるのやらthink

snowが多いから埋もれてるかな?

今日はスノーシューのお試しとももの散歩を兼ねて蔦沼へ。

Img_6676

パープルとピンクで可愛いやつ。急な坂は登れないタイプだから、鏡沼までも行けずsweat02

登り方が悪いともいうcoldsweats01平なところは思ったより歩けるgood

早速、知らないご夫婦んちの子になるももhappy01

Img_6690

さあ、行くでしよnote

Img_6714

勝手に遊んでいればいいのに、少し離れると走って来て側に座ってしまうsweat01

ビビリなもも。

Img_6774

一人じゃ先に進めないでしcatface

Img_6777

走るdash

Img_6805

見つめるeye

Img_6825

にっかしheart01

Img_6862

Img_6877

野生の匂いがするでしよ。

Img_6890

脱出sign03

Img_6893

蔦沼の入り口にあるビジターセンター。雪多いsnow

Img_6896

谷地spaあたりまで行ってみようかと思ったけど、気温が高いからやめといた。

きっと今年の雪の回廊は見ごたえ満点でしょうsign03



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに十和田湖へ

2月14日(木)

ももママは人生初のウイルス性胃腸炎(検査した訳じゃないけど)にかかりまして、散々苦しんだのに体重が1キロも減ってなかったsweat02

食べた物しか出ないんだけど、丸一日絶食したんだからもう少し減ってても・・・coldsweats01

病み上がりの14日、あまりに天気が良いので、バタバタ準備を済ませ十和田湖へ出発sign03

この日は気温がプラスで、奥入瀬渓流の山側から雪が転がった跡が。

これからの時期は雪崩注意ですdash

しぶき氷撮影に付き合わされるもも。雪たくさんで楽しそうnote

Img_6568

Img_6584

水分補給は必要でしsign01

Img_6604

そんなに良い匂いなのか?

Img_6654

勝手に散策中note

Img_6656_8

先に行くでしよhappy01

Img_6663_8

湖畔まで写真を撮る方達が道をつけてくれているので、ももは勝手に遊んでますhappy01

ただ、水際まで行くから落ちそうでドキドキsweat01

スノーシューを買ったから今度は蔦に行こうnote





| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!

2月7日(木)

今朝、ももはいつも通りサークルから飛び出し、ご飯下さいでし~!と飛びついてきたhappy01

昨晩ご飯抜きだったから超お腹空いてたんだねsweat01

少しふやかしたフードを完食sign01

散歩でのウンチの状態もok

下痢の原因は不明だけど、散歩も元気いっぱいだし問題無さそう。

一安心ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹大丈夫???

2月6日(水)

朝の散歩でいつものようにウンチ。で、雪の固まったとこで布ディスク遊びnote

終わって家に向かい歩いていたら、ももがまたウンチ。緩いというより下痢っぽいshock

帰ってからお尻洗って様子見てたけど、また下痢する感じも無かったので、サークルで留守番。

お昼に帰っても下痢してない。一度で終わったのだろうか??

夕飯抜きで明日まで様子を見る。いつもならご飯くれ~とうるさくなるのにそれがないから少し心配bearing

20時過ぎにウンチ出るかな~と散歩に出たけどしない。

明日には良くなってるといいな~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »